忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人N「JOYか?」
俺「いや、DAMが良いんだよ!」
そして入室。

・・・・・・UGAでしたorz
UGAってゲーソンの収録具合どんなもんだっけ?と思い「KOTOKO」で検索。
「さくらんぼキッス」は在るけど「きゅるるんKissでジャンボ」が無い。
「We Survive」は在るけど「Fatally」「Face of Fact」は無い。
「Cream+Mint」は在るけど(ry
まぁ、そんな感じのUGAでした。

いきなり友人EとNが「おっくせんまん」「エアーマン」を歌い出す。
俺は「侍戦隊シンケンジャー」からスタート!
2曲目は「ゴーゴーファイブ」で更に「レスキューファイアー」へ続く。
そんなに人助けしたいのかよw

さて、UGAはアニメ映像が流れる曲が結構多いみたいで、「アンインストール」「Obsession」の様な軽くマイナーな作品でも流れました。
友人Eが「もってけ!セーラーふく」でアニメ映像を流したので、対抗して「motto☆派手にね!」を入れたらちゃんとアニメ映像流れた(笑)
やったね、ヤマカン!

「Second Flight」は流れないのに「Shooting Star」は流れたり、「Reckless Fire」で流れなかったりと微妙でしたが。
「STRIKE WITCHES~」でパンツ全開になった時は流石に吹いたwww
調子に乗って咲も入れたが、残念ながらアニメは無かった(泣)

奈々さんの曲どれを入れようかと見ていたらメドレーを2つ見付けたので両方ブチ込んだ。
1曲目が「Birdie,birdie」で全然歌えなかった_| ̄|O
七人のナナは見ていたが、CD持ってないから全く覚えてないのだ。
2曲目の「イノスタ」で持ち直したぜ。
メドレー2の方はロザバン中心で「Trickster」以外アニメタイアップなのでファン以外にも分かり易い。
まぁ、EとNは「エタブレ」しか知らなそうでしたが。

Eは「Be My Angel」Nは「瞳の中の迷宮」とか、また懐かしいものを選びやがるw
途中で採点モードにしようとしたら、「グラビア採点THE MOVIE」なるものを発見。
バックの映像がグラビアアイドルのよく分からんムービーになる訳ですが、俺だけ点数が低すぎたみたいで途中から河童の着ぐるみ姿のおっさん映像に・・・。
最後の点数表示画面で一言アイドルが何か言うのだが、EとNの時は「ばきゅーん!ばきゅーん!」とか言ってました。
映像以上に意味不明だったので各人1回ずつで終了。

終盤、電波分が足りねーぞ!と俺が言ったらEが「いちごコンプリート」入れおったので一緒に歌ってみた。
最後は俺が「勇者王誕生!」歌った後、Eが「鳥の詩」でNが「メグメル」歌って〆

西武新宿のNと分かれてEと2人でJR駅へ。
駅でEと別れて埼京線へ行こうと時刻表を見ると・・・始発6時28分!?
1時間以上もあるじゃねーか!

記事を書いていて気付いたが、早朝は新宿→池袋が走っていないだけで埼京線自体は動いているんだな。
山手線で田端まで行って京浜東北線で帰っちまったよ。
チャリは埼京線の駅に停めていたので、駅間を15分ほど歩く羽目になった。
駐輪代も50円安いし、最初から京浜東北線にしておけば・・・。
駐輪場に着いたら、ちょうど本日分の駐輪代を未納扱いにする作業前で助かった;;

本日俺が歌った曲リスト
侍戦隊シンケンジャー/サイキックラバー
救急戦隊ゴーゴーファイブ/石原慎一
レスキューファイアー/JAM Project
ライオン/May'n/中島愛
mind as Judgment/飛蘭
Angelic Symphony/佐藤裕美
みんなのピース/アフロマニア
motto☆派手にね!/戸松遥
ふわふわ時間/放課後ティータイム
Cagayake!Girls/桜高軽音部
COLORS/FLOW
ゲキテイ!(檄!帝国華撃団)/横山智佐(真宮寺さくら)+帝国華撃団
だめよ!だめよ!だめよ!!/椎名へきる
Paradise Lost/茅原実里
空耳ケーキ/Oranges&Lemons
水樹奈々メドレー
水樹奈々メドレー2
STRIKE WITCHES~わたしにできること~/石田燿子
Glossy:MMM/橋本みゆき
GET MY FUTURE/Cyber Nation Network
炎のオーバードライブ~カーロボットサイバトロン~/和田光司
Butter-Fly/和田光司
JOINT/川田まみ
本日、満開ワタシ色!/桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘
United Force/栗林みな実
勇者王誕生!/遠藤正明
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]