忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日も午前中に起きられていないが気にしない事にしよう。

今日は高校の時の友人と飲みに行く筈だったのだが、昨夜友人Eから「今から調べる。しばし待たれよ。」というメールが来た後に何の連絡も無い。@13:14
で、15時過ぎに「じゃ7時新宿な!」とかメール寄越しやがったぜ!
おま・・・移動時間考えたら3時間ねーじゃん!?

それでも3時間は余裕がある訳なので、大宮へ買い物に行ってきた。
ザンライザーは何処にも残って無かったorz
まぁ、別に難民するならしても良いさ・・・金無いし。
ケロケロエース3冊買いのお陰でリュックの空きが厳しくなったので、コミックスは「ちくび券発行しました!」のアニメイト限定版だけにしておいた。

ビックで何故か26日発売のトミカリミテッド「トヨタiQ」が超フラゲ出来たよ!?
パッケのスカスカ感が凄いw
知らない内に発売延期してたトランスフォーマーのビークルシングルパックも入荷してました。
だが、ビック特価で655円もする割にプラスチッキーで造型も良いとは言い難い。
サイドウェイズなんてマジで可哀想なくらい酷い。
つーこって、'09バンブル1台だけ買いました。

祖父でアイマスDS引き取ってゲマでファンタジア文庫2冊買って帰宅。
そして埼京線で新宿へ。

18時45分くらいには新宿へ着いたので、西口のビックカメラへ。
探している物は無かった為、淀のホビー館へ。
あった!ありました!
普通に個体選別出来るほど残ってますよ!
そんなことをやっていたら軽く19時を過ぎてました(ヲイ

さて、待ち合わせは西武新宿前らしいのだが俺は場所を知らない。
ビックカメラに居る時に「そっから斜め前に100mだ。」とかメールが来たので西口側かと思ったら全然違いました。
つーか、斜め前に100mとか直線距離かよ!そもそも斜めって方角どっちだよ!
友人Eに電話して何とか西武新宿前へ辿り着いた時には既に19時半過ぎ・・・。
こんなところに駅があるとか知らねーよ!(※えくすぺはJRしか使わない人です)
これだから新宿は嫌いなんだ!!!
まぁ、俺が待ち時間に遅れるのはデフォなんで気にしないで下さい。(お前は気にしろ

そうそう、友人2人を30分待たせて手に入れたのは、先月のトミカリミテッド「日産GT-R SpecV」です。
大本命のGT-Rで難民なんて許されないので助かりました;;
でも1日でリミテッド2個は財布がキツイ・・・。
ちなみに俺は、R34>>>R32>>>R30(RS-TURBO)≒R31(GTS-R)≒R35>R33>KPGC10≒KPGC110の順に好きです。
R33はGT-Rだけ見ればこの位置ですが、スカイラインとして見ると最下位に落ちますけどね。
別に聞いてないですか?そうですか・・・。

閑話休題。
友人E、友人Nと合流して向かったのが、手羽先が売りらしい名古屋料理の居酒屋「世界の山ちゃん」という店。
満席で暫く待たされるような事を言われた数分後、歩いてすぐの2号店に空席が在るということで移動。
本当にすぐ近くに在った上に結構空いてました。
なんだこの差。

3時間近く居座り、3人で手羽先だけで5皿(25本)も注文してたw
ちょっと調子に乗り過ぎて、一人5kくらいになっちゃったね。

その後カラオケへ~。
日付が変わるので明日へ続きます。


本日のお買い物

 
 
 
葵せきな「生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録2」
鈴木大輔「1×10 藤宮十貴子は懐かない」
瀬尾公治「Princess Lucia (1)」アニメイト限定版
電撃G'sマガジン10月号
ケロケロエース10月号×3冊
THE
IDOLM@STER DearlyStars
トミカリミテッドNo.110 日産GT-R SpecV
トミカリミテッドNo.111 トヨタiQ
トランスフォーマー ビークル シングルパック バンブルビー2009バージョン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]