忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、我が自作PCに搭載しているパイオニア製DVDドライブ「DVR-212SV/MP」に不具合が出るらしい事を知りまして。
いや、不具合の出るドライブというのは既に知っていたんですが、バルクでも交換してもらえる事を最近知ったんですよ。
俺の環境では、音楽CDの再生中に次トラックを読みに行ったまま操作不能になって、ディスク入れ直さなくちゃならない症状が偶に発生してました。
書き込みに関しては、ほとんど行わないのでエラーが出易いのかは不明。

で、販売代理店にメールを出した結果、購入店舗に相談してくれとの返答が。
アキバ行くのが面倒なので購入したカクタソフマップは既に統合されて無くなったので、大宮店へ持って行きました。

212は生産終了して在庫が無いため返金対応に。
そのまま後継機の「DVR-215SV」(213、214は存在しないので1世代だけ新しくなった)を買いました。

 

見た目の違いは全くありません;;
中身は、Rの書き込み速度が18xから20xに変わったのと、定格電流が0.3A高くなっている点だけです。
残念ながら215の方も中国製でした・・・。(しかも未だに2008年製じゃねぇ!)
まぁ、購入から1年経過したドライブをタダで現行型に換えて貰えただけで満足です。


本日のお買い物

栗林みな実「Love Jump」
TYPE-MOONエース
赤松健「魔法先生ネギま! 22」



本日のお届け物

AXL「Princess Frontier」応援バナーキャンペーン色紙
発売日に当選メールを見て以来wktkしていたサイン色紙がついに到着!
サインだけじゃなくイラストも瀬之本久史さんの直筆ですよ!
イラストには下書きした跡も見えて、これぞ直筆って感じで嬉しいですね。
当選者数は8人ですが、全て違うイラストなので、世界に一つしかないんだぜ!
最後になりましたが、AXLさん本当にありがとうございます!!!
市内だからか?既に到着した後でしたが、わざわざ発送メールまで出してくれるのがAXLの凄い所です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]