忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりで申し訳ないのですが・・・

本日のお買い物

 

DS「サモンナイト」
 Magical Discは正直期待ハズレでした。
トランスフォーマー「TS-02 トランススキャニング バンブルビー」
 バンブルのレビューは「続きはこちら」から。

※胸パーツの向きが間違っていたので、暫定公開していた時と一部画像を差し替えています。

パーツ構成です。
プロトフォームの方は、先月発売の第1弾「オプティマスプライム」と全く同じで色が違うだけでした。
当然エントリーモードもスカスカの微妙な感じなので写真は割愛。

 
 

SB-04(デラックスクラス)のバンブルビー(いずれも写真左)との比較。
SBの方が成型色が若干濃いかな?
分割線がSBに比べてより自然な位置になっているため、ビークルモードの出来は素晴らしいです。
細かいマーキングの精度もTSの方が勝っていると思います。
裏から見るとSBとTSでは素体の向きが完全に逆なのが分かります。
この時点でロボットモードが全くの別物だという事が予想できるかと。

トランスフォーム!
決して悪いプロポーションではないと思うんですが、車のフロント部が膝に来ているのに、何故か胸にも同じ物があるのが変です。
しかも小さ過ぎるし。
デラックスクラスを意識したんでしょうが、正直ここは失敗だと思います。

オプティマスの変形精度が微妙だったので不安でしたが、バンブルはかなり良いと思います。
ビークルモードへの変形もカチッと各パーツが填まりますしね!
オプティマスより在庫が潤沢みたいなので、迷っている人は買うべきですね!


おまけ

ビークルモードでは少し不自然だけどドアとボンネットの開閉が出来ます。
これはポイント高いです!
SBでもドアは開閉しますが、実車を考えると明らかに分割線が異常なので・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]