忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち切られたり深夜に飛ばされたりした「結界師」のアニメが終わってしまった。
結構長い間やっていた気がするけど、実は52話しかなかったのか。
ぶっちゃけ「ヤッターマン」の数倍面白かったと思うんだけどなぁ~。


アキバでは即日完売する店も出ているとの事で、11時の開店直後にメロンへタマ姉のおっぱいマウスパッドを買いに行きました。
今日から2000円以上でメロン大宮一周年記念小冊子が貰えるので、危ないかなーと思いつつも昨日はスルーしていたのです。
ま、大宮では普通に今日も山積みでしたけど。

ビックへ行ったらニューバンブルビーのジオラマセットを発見!
先月からバリケードとロングアームは並んでいましたが、バンブルとスコルポノックもこのシリーズになってたんですね。
ちょっと迷ったけど、最後のチャンスかもしれないので買いました。
こーゆー形で再販してくれるのは、バンブル難民としては嬉しいですね。
要らない人形が付いただけで1300円も値上がりしているのはアレですが、石油高騰だから仕方ないと思うことにします(笑)
成型色が以前のモノと違うらしいので、バリケードも買おうか悩み中・・・。
スカイリンクスも売ってたけどアレは要らねぇな。

部屋に溜まっていたエロゲのチラシやゲマ・メイトの情報誌を整理しました。
変なコレクター魂のせいで棄てるに棄てられなくて凄い事に。


コナミ「2008年2月28日発売商品」発売延期についてお詫びとお知らせ
武装神姫第8弾を含む来週発売予定だった7商品が発売未定に。
一体何が!?
コナミ製であるガイナックスのワンフェス限定品も販売中止に。


本日のお買い物

 

トランスフォーマームービー スクリーンバトルズ SB-04 キャプチャーオブバンブルビー(捕らわれのバンブルビー)
電撃G's Festival! DELUXE Vol.2 電撃ToHeart2 AnotherDays

G'sと名の付く雑誌は全て買うことにしている俺ですが、流石にこうも頻繁に2千も3千もするモノを出されると困ります;;


本日のお届け物

コトブキヤ「HMM003 ブレードライガー」
コトブキヤ「HMM004 ジェノザウラー」
バンダイ「DXキバットベルト」

結祁から送られてきました。
今年は来ないと思って安心していたら4日遅れとはな!
やりおるな、この策士めwww
嬉しいんですが、置き場所が本当のホントに無いんですよ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ここはやはり
おっぱいマウスパッドのレビューに期待(´∀`∩)↑age↑
結祁 URL 2008/02/23(Sat)12:50:55 編集
» 考えておく
実は4Pが可能だったりするwww
えくすぺりおん URL 2008/02/27(Wed)00:55:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]