忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、ワンフェスのガイドブックを買いに行きました。

が、最初に行ったゲマでは売り切れ。
この時点で俺は、大宮周辺だとゲマとイエサブでしか扱っていないと思い込んでいました。
よって、宮原のイエサブ本店へ。
TCG専門店の方を吸収してからは、一度も行っていなかったので丁度良いですけど。
でも、品切れorz
14日の発売だから先週末で捌けちゃったらしい。
毎回そういう感じなのかな?

イエサブの店員にメイトでも入荷していると聞いてケータイで調べてみたら、メロンとボークスでも扱っているのね。
大宮へ戻ってメロン、メイト、メイトコミック館と撃沈www

最後の砦、年末にオープンしたばかりのボークス大宮へ!
場所が分からないので迷ったのと、発見したけど近くにチャリを止められる場所が無かったせいで凄く面倒でした・・・。
肝心のガイドブックですが、エレベーターを出て目の前に平積みされておりました(笑)
しかもレジの前にも平積みされてる!
いくら東口な上に駅からかなり遠いビルの3階だからって売れ残り過ぎだろ。

それにしてもボークス大宮は素晴らしいお店でした。
巷では入手が難しくなりつつあるフィギュアも結構売っていますし(全て定価販売ですけど)、工具や造形材料・塗料の充実度が半端無いぜ!
アキバでしか見たことの無かったマイクロハンマーやノンスクラッチラジオペンチも売ってるよ!
恐らく大宮、いや埼玉で一番の品揃えだと思います。
定価販売ですけど。(2回も言うなよ)

テレカはゲマの毎月21日交換開始の奴です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]