忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗濯機が危篤状態です。
先週は3回に1回くらいは脱水が機能していたんですが、今週は10回やってもダメでした。
その後、第2陣の洗濯物を洗ったら一発で脱水まで完了しましたが。(たぶんマグレ)
しかも手で絞っても相当重かったらしく、風呂場のポールに吊るしたらポールごと落下しやがりました。
何度も脱水に挑戦していたせいで夕方になっちまって外には干せないし、この狭い部屋の何処に干せっちゅうんじゃ!

ウチのアパートは洗濯機を玄関のドアの横(屋外)に置くという道民には理解不能な仕様なので、新しい洗濯機を買っても風雨に曝されてボロボロになるので買う気がしない。(今のはリサイクルショップで買ったが、最初から挙動がおかしかった)

そもそも何でこんなアパートを選んだのか分からない。
他にも、お湯が深夜電力の電気温水器なので一日に使える湯量が決まっていて、シャワーの途中で水しか出なくなるとかよくある。
コンロが電熱器なので火力(そもそも火じゃないが)が足りなくて魚とか厚い肉は火が通らない。
つーか、台所狭過ぎ炊飯器置く場所くらいくれ。

という最低なアパート(家賃41000円、上下水道費込)なのだよ・・・。
洗濯機以外は実際暮らしてみるまで分からなかったから仕方ないけどね。
こんな腐れで空室の在るアパートに住んでやっているのに、2年ごとに更新費を家賃1か月分も取るので4月になる前にマジで引っ越したいんですが。


“攻撃しちゃダメ、占領はOK” 無防備平和宣言条例、署名が法定数超え直接請求成立…札幌
市民の50人に1人が基地外だったとは・・・。
いや、どうせ捏造か騙されているに違いない!
ま、俺は2度と札幌に定住する積もりは無いので関係ないけどね~。


本日のお届け物

 

ぶっちゃけ昨日届いてたのですが、ワンフェス限定の『夏服ハルヒ&「朝比奈みくるの冒険」拡張セット』とサンデー応募者全員サービスの「ハヤテのごとく!キャラピンズセット」です。
なんか、今更みくるを買わなかった事を後悔してきたな。
単体なら要らないんですが、居ないとSOS団としての見栄えがねぇ・・・。(何気に酷いこと言ってないか?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]