忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、電撃15年祭まで1週間と迫ってきましたね。
各出展企業の情報が出揃って来ましたが、来客数の予測が出来ないので計画を立てるのが難しいわ。
そんなこんなで、結局2日とも参加する事にしましたよ。

とりあえず、電撃ホビーマガジンブースが最優先なのは間違いないね。
つーか、ここの限定販売物を全部買おうとしている俺頭おかしいだろ・・・。
あと、WAVEのタマ姉(白水着Ver.)が凄く迷ってます。

ファンネルの依頼がある人は早めに言ってね~。


一昨日の件で上司より厳重注意を受けた。
だから俺の責任じゃなくぁwせdrftgyふじこ
4月に契約切れるまでの辛抱だ・・・。


スーパーリロードっていうのを初めて知りました。
Ctrl+F5でIEのキャッシュを無視して本当に最新のページに更新できるらしいです。
Windowsマシン買ってから5年も経つのに、未だに新発見があるからパソコンって面白い。


昨日書き忘れましたが、アクエリSaga2エキストラパック「オービットスペシャルPart.2」のフルコンプが完了しました。
全14種類なのに買ったパック数17パック(うち2パック未開封)
引きが良ければ4パック、悪くても10パック以内にはフルコンプ出来るのが普通なのに、まさかここまで運が無いとはorz
最後の1枚「管理者リリス」が出た時には、一番多いカードは9枚も出てたんですけど・・・。
1パック53円の処分価格だったから何とか出るまで頑張りましたけどね。


Navel「俺たちに翼はない」2008年6月28日発売決定!
って半年以上先かよ!?
これは発売の目処が立ったというより、期限決めて王雀孫のケツに火を付けたって所か?
それにしても、何で土曜日なんだよ。


とらぶる☆ツインズ!(仮)
キャラデザ・原画・・・ちこたむ
キャスト・・・高橋美佳子、矢作紗友里、釘宮理恵、佐藤利奈、能登麻美子、浅野真澄
なにこれ、買い決定だろ!!!


スカイガールズで有名な島田フミカネ氏が「エースコンバット6」のディスクを割る
→ブログが大炎上

ちょwwwまさかフミカネさんが痛いニュースに載るとはwww
>>374の変な漫画はフミカネさんじゃないんですけど・・・。


Kawaii!JeNny
ひぐらし解の後うっかりCHそのままにしてたら見てしまって盛大に吹いた。
なんだこのシュールな人形劇は。




なんという職人芸!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]