忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「HoneyComing発売記念イベント」参加の為に昼前からアキバへ。
11時40分頃に通運会館に着いたが、その時点で一番早いサイン会の整理券は17時半でした。
うはwwwバイトさぼり決定www

さて、6時間近く暇な時間が出来ちゃいましたね。
とりあえず、メディオにアレを引き取りに行きますかね。

あすかちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッドktkr!!!
エミリーの方も何故か再入荷してました。
お金に余裕が無いんで買えませんでしたけど(泣)

やっぱり突起部分が乳首からずれておりますorz
これが限界なのか!?

おまけなのに2枚も付いているテレカです。
マウスパッドよりも胸が大きく見える・・・。

裏通りのパーツショップとホビーショップをぶらぶら散策~。
アソビットキャラシティと隣のあきばお~店頭でフィギャーが投売りされてたよ。
タマ姉いいんちょイリヤが2k以下とか泣けるでぇ!(それでも買わないけどなwww)

大宮の祖父でも先日無くなってしまったコミックパックのA5版だが、アキバでも壊滅しているみたいでした。
在ったからって今すぐ買える訳ではないですが、完全消滅する前に欲しいんだよなぁ~。

「無料で冷たいドリンクが飲めます」との呼び込みに釣られ、CAFE SOLAREで行われていたAMD&ATIのRADEON HD2000シリーズのイベントに行ってみた。
店内に5台のゲームマシンが置かれ、そのうち3台が最新のHD2900XTを搭載しているって事で、操作方法どころかゲーム名すら知らないけどプレイしてみました。
FPSは殆どやった事がないので、かなり撃ち殺されてましたよ(笑)


裏面はカレンダーでした

で、アンケートに答えたらボールペンを貰ったよ。
ビデオカードメーカーSAPPHIREのロゴが入ったモノと、本体から紙が引き出せるAMDのモノです。
完全勝訴&不当判決ボールペンみたいな奴ですね。

UDXではMSIのイベントもあったんですが、目の前を通ったのに敢えてスルーしちゃいました(笑)
いや、まぁ、俺いちおーGIGABYTE派だし?
“神様”が来ると知っていれば行っていたんですがねぇ。

ヨドバシへいどー!
「リボルテックセイバーオルタ」をフラゲ完了。
って、ノーマルのセイバーをまだ箱から出してもいねぇよ!!!

そしてガンダムマーカーの新製品「スミ入れペンSHARP」なるものを買った。


比較対象の愛用シャープたち(STAEDTLER 925は製図にしか使いませんが)

パッと見は製図用にみえるので、どんなモノかと思い字を書いてみました。
何の芯が入っているのか書かれていませんが、HBよりは確実に柔らかいです。
紙面からの反力が足りなくて、連続高速筆記には向かなさそうです。(そもそも用途が違うから!)
あと、見た目に反して軽い。
私は普通のノートを執るときでも常に製図用シャープペンを使っている変人なので、ひょっとしたら新しい愛用シャープの誕生かと思ったんですけどね。
消しゴムの裏に詰まり対策用のピンが付いているのは高評価ですが。
当分はこのまま、GRAPHGEAR500の天下が続きそうです。

店内放送でPhotoshop CS3の実演があると聞き、暇つぶしに3Fに行ってみる。
30分ほどのAdobe販売応援員のプレゼンを見ていたが、すっげー便利そうだな。
それになにより起動時間が早過ぎる!(デモ機はIntel MacBookでした)
実家で妹が大学の先輩だかに貰ったらしい不正規Illustratorの亀起動が比較対象なので何とも言えないけど・・・。(初期型Pem4の1.6GHz&GeForce2MXの16MBを搭載した糞マシンでなwww)
アカデミック版でも41800円TAKEEEEE!!!


最後まで聞いてたら冊子くれました

特典目当てでアニメイトと虎へ行ったけど、ナナリーだけ共に品切れ。
何故かメロンでもナナリーだけ見当たらず。
ゲマで買えたけど、どうしてナナリーだけ売れまくってるんだよ!(アキバはロリコンだらけ?)

17時前にバイト先へ休む旨を電話。(仮病w・・・だが実際に腹の調子は変だ)
忙しいから調子が戻ったら来いみたいな事を言われる。(ぇー!?)

15分前行動で通運会館へ行ったら、整理券の時間に無関係でサイン会参加おkになってた。
え、もっと早く来てもよかった?

会場内へ入るとなるほど、殆ど人が居ませんね。
まずは向かって右手に座っておられる“らっこ”氏がイラストの書かれた色紙にサインしてくれました。
おぉ・・・らっこ氏は男性でしたか!
後で調べたら、HOOKでも屈指のカッコイイ系だそうです・・・確かに。

そのまま“松下まかこ”女史に色紙がパス。
うを、まかこさんメッチャ美人じゃないですか!?
ヤバイ、惚れそうだ(マテ

人見知りの俺なので、何か話しかける事はできませんでしたよ(泣)
つーか、いままで俺が会話できたのってokamaさんとかわくさんだけだな~。


これは一生の宝になりそうだ!

隣にLOVERSOULのブースが在ったけど、既に配布は終了。
コットンも居たけど、レコンのパッケなんて持ってきてねーよorz

最後にもひとつ。
すっげーショックな事実に直面しました。
指定買いしているマクセルの国産8倍速DVD-Rが1枚38円で売られていましたよ。
俺、いつもバイト先のスーパーで1枚74円くらいで買ってたんだけど・・・。
アキバって恐ろしいな、マジで。
と言いつつ20枚買って帰宅。(ヲイ

帰宅後、体調が持ち直した事にしてバイト行って来ました。
バイト代減るのも問題があるからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]