忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週「不可」が決定した講義を斬ったので、今週から金曜日は講義1つで昼には帰宅できるようになりましたぜ。
うん、いいね、午前授業!(少しは反省しような・・・)


今日は6月最後の平日~って事で給料日だ~!
わーい、これでエロゲが買えるぞ!!!

で、大宮へ行ったんですが、ゲマで本を買って出てきたら雨が降り出してました。
くそぅ、まだ予定の5分の1冊も買ってないのにorz
祖父で「恋楯」と「ハニカミ」だけ買って帰宅ですよ・・・。



そういえば先週分の予約ランキングですが、ランキングの方では8位は「聖なるかな」なのに予約コーナーの方では「Dies irae」に8位のPOPが付いてるんですよね。
ランキングボードの方が正しいと思うので、ウチのサイトも修正しておきました。


今週のファミ通にPS2版ハルヒの記事が。
で、なんとそこにfigmaの涼宮ハルヒ(超勇者Ver.)の写真が!?
別にゲーム特典という事ではないみたいですが、figmaのハルヒシリーズが凄い事は分かった。
もう、ハルヒの立体化はマックスファクトリーに任せろ!みたいになってますね(笑)

シリーズ完結編「Another Century's Episode 3 THE FINAL」がスクープされてたよ。
キングゲイナーとエウレカセブンが新規参戦だそうです。
1作目は「連ザ」に比べると対戦が面白くなかったですが、最後ならば買ってみても良いかもね。


【社保庁】 国民年金払わない人には、国民健康保険を使わせないようにします
年金は一生払う積もりが無かったんだが・・・。(現在学生納付特例適用中)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» うおおおお
ハニカミのテレカ交換してくれ~!!!

虎のやつは没落お嬢様だったんだよ……
結祁 2007/06/30(Sat)07:07:58 編集
» 俺の方が交換したいわ!!!
いいな~麻里乃。
マジで埼玉にとら造ってくれ・・・。

む、メイトが裸エプロンのクレアで、ゲマが水着取れちゃったなクレアなのに何故に虎で?
えくすぺりおん 2007/06/30(Sat)22:24:56 編集
» Re:俺の方が交換したいわ!!!
それなら本気で郵送するぞ俺

クレアのためなら80円切手も惜しまないぞ俺(ぉぃ
結祁 2007/07/01(Sun)16:48:15 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]