忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎに給料を下ろしに行ったら、ATMに15人くらい並んでいて驚いた。
窓口の方も10人以上待っているみたいだったし。
どうやら、俺が行く直前までオンラインシステムがダウンしていたせいらしい。
そうだよな、でなきゃ武銀がこんなに混む訳が無いもんな~。


ゲマ大宮店へ行ったら、「らき☆すた」コーナーに、
聖地巡礼はほどほどに、近隣住民が恐がっています。=ω=;;
農道で飛び跳ねたりしないように、某警察署に通報されます、いやマジで・・・

って感じのポップが貼って在りました(苦笑)

第15話で「激奏」の帰りにこなた達が歩いていた交差点の辺りでYOSAKOIみたいなのを踊っているオバサン集団が居た。
その少し前には子供が神輿を担いでいたし、今日は祭りの日だったんですかねぇ?


本日のお買い物~。



ハイ、買い過ぎですorz
ゲマで、大宮店限定で8月31日までに書籍30冊を買った人先着20名にテレカプレゼントっていうスタンプ用紙を貰い、こんなの集まる訳ねーじゃん!と思った傍から17冊も買っている馬鹿です。
ま、テレカの絵が不明(どうせ何かの特典の余り物)だし、ゲマのポイントはもう要らないから2冊しかゲマで買ってませんが・・・。

アキバや日本橋ではぼちぼち売り切れて来ているらしい「リトバス!」「メルブラ」ですが、大宮では祖父もゲマもメロンも普通に売ってましたね。
しかし、先週まではゲマに在った筈の「電撃リトルバスターズ!」が無くなっていたのは焦った。
祖父の地下の本屋に積んであるのを知っていたから大丈夫だったが。

あと、ハヤテのキャラソンがヒナギクだけ何処も売り切れ_| ̄|○
先週の内に買っておけば良かったな~。
5月に出たハヤテとマリアが普通に残っているから大丈夫だと思ったのだが、ヒナギク人気がこれ程のものとは・・・。
ちなみに、同日発売のナギは売れ残ってました。(釘宮病患者はどうしたんだ!?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
オラオラ俺たちも何とか神社行くぞ!
オラオラ。
びゃあ゛ぁ゛゛うまぃぃ゛い 2007/08/01(Wed)02:12:38 編集
» あれ?
やらないの?聖地巡礼?
いつレポ上がるか楽しみにしてたんだけどw
結祁 2007/08/01(Wed)06:21:16 編集
» 無題
そこの駅はいつも通るよーー
レモン 2007/08/01(Wed)11:08:34 編集
» マスオ自重しろwww
一瞬、荒らしかと思ったぜ・・・

春日部や鷲宮は微妙に遠いし、そこまで「らき☆すた」儲じゃない。
巡礼するなら木崎湖の方が(マテ
えくすぺりおん 2007/08/01(Wed)13:57:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]