忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメの「Over Drive」第18話が素晴らしい最終回っぷりで吹いた。
まだレースは半分以上も残っているのにな(笑)
ところで、この作品2クールで終わっちゃうのかな?
全然話が進んでないんだけど。


お、キャラホビの情報が出てるじゃん!ハウンドソルジャー&ヘビーライモスのパッケ良いねー!
とかって書こうと思ってたんだけど、何故か夜になってページが削除されてました
何か最近、ゾイドの扱い酷くないですか?


昨日こんなエロゲ(※18禁)のチラシを見つけたんだ。
よし、見たな?
んじゃ、こっちのエロゲ(※18禁)の記事を見てくれ。
これは・・・似過ぎだろ、常識的に考えて。
マントとか縞ニーソとか制服が白赤なところとかホウキで飛んでいるCGとか。


イエティ新作「Myself;Yourself」アニメ化決定!
最近は、ゲームが発売してもいないのにアニメ化が決まるのが流行りなんですかね?
しかも新規ブランドの処女作とかで。(イエティはオリジナル作品はこれが初です)
エロゲ・ギャルゲ原作にすれば売れるというのも分かりますが、キャベツとかダ・メーポ化が不安で・・・。


アニメギガ・スペシャル「とことん!押井守」8/5~8/12放送
パトレイバーで「WXIII」だけやらないのは何故だ!?
名作と言われているが見たことのない「ビューティフル・ドリーマー」を見てみたいと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» WXIII
WXIIIは押井守監督作品ではないからですね。
あみか URL 2007/08/02(Thu)07:46:01 編集
» なるほど
おぉ、そうだったんですね!
てっきり3作とも押井守だとばかり;;
えくすぺりおん 2007/08/02(Thu)13:00:58 編集
» 関東圏はええのぅ
>何か最近、ゾイドの扱い酷くないですか?
HAHAHA!ゾイド苛めは今に始まったことじゃないZE☆
流通はおろか会社からもハブられてカワイソス(´・ω・`)

キャラホビ行くの?
行くんだったら買ってきて欲しい物があるんだけどなー(ニンマリ
結祁 2007/08/02(Thu)19:29:57 編集
» ファンネル、ドラグーンを超えろ!
>行くんだったら買ってきて欲しい物があるんだけどなー(ニンマリ
言われなくても買ってくるのがモビルドールクオリティ(笑)

あ、犬&サイ以外にも何かあるのか?
えくすぺりおん 2007/08/02(Thu)22:26:50 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]