忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も「爆丸」は無茶苦茶やってるなー。
相手のメガなんちゃらの発動中は攻撃できない筈なのに、最後はトラちゃんの気合で殴り飛ばしてるし・・・。
ドラゴさんはエナジードレイン無視して気合でパワーレベル上げてるし・・・。
気合でルール無視するのはそろそろ自重ようぜ!


アルター「エグゼリカ」12月発売!
部品数180点以上、全高26cm。
価格は通常のフィギャーの3倍並の15540円!?
これはマスターグレードを超えたな(笑)

で、早速「特区」でポチりました。(早っ!
いや、流石にフェイト以上の箱の大きさになると持ち帰るの苦行だし;;
フェイトは大宮からチャリで持ち帰りましたけどね・・・。


「MagusTale」製品ページオープン
ストーリー、キャラ紹介、イベントCGが一気に公開されました。(もう少し小出しでも良いと思うよ?)
何気に誤字というか打ち間違いが多いのが不安ですよ(笑)

セーラの声がカンザキカナリだったら、もう完全にリリィ・シアフィールドだなwww
今回も先輩キャラ(見た目は全キャラで最もロリですが)は九条と名が付くみたいですが、口癖が「だよもん」と来ましたよ!
「いな☆こい!」の緋伊奈先輩の「だよ」が凄く可愛かったので期待だな。


新世紀創造デジタルライトノベル「アポクリトス-外典-」
planetarian」や「ポリフォニカ」の好調を見て、他メーカーもデジタルノベルに本格参戦ですかね。
電撃オンラインにて公開中のムービーを見てみましたが、どうも絵がアニメっぽいのがなぁ~。
アニメでこのクオリティなら大歓迎なんですが、静止画だとキャプチャ画像にしか見えないよ。
たぶん、輪郭や光陰がハッキリし過ぎているのが原因だと思うんだが・・・。
CG枚数が差分なしで400枚ってのは凄いが、鑑賞時間45~60分ってどうなのよ?
とりあえず、発売後の評判待ちで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]