忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼頃に佐川に起こされる。
夜間にした筈なのに、何故か12~14時になっていたらしい。
今日が給料日で手持ちが無いので夕方また来て貰うことに。
2387円すら持っていない俺・・・。

キャラホビと帰省で2回休んだお陰で少ない給料下ろして来たけど、雨なので大宮へ買い物に行くのは断念。
7周年フェアの応募用に近所の本屋でMF文庫1冊買っただけです。

夕方に「よくわかる現代魔法」のサイトを検索したら酷いことになっててフイタw


 
ついに公式サイトまでよくわからなくなったか・・・っと思ったが、やられくの記事見てたら故意という可能性も考えられる?


BLESS秋葉原本店が急遽閉店、29日付けで廃業のお知らせ(AKIBA PC Hotline!)
俺が現在も使用しているGeForce7900GSを買った店がお亡くなりにorz
移転してからは何処に在るのか分からず、結局一度も行かなかったけどなー。


ヴィクトリースパーク今日のカード


GS/T15「氷柱<高飛車な猫系美少女>」
 
べびプリ19人姉妹で俺の一番好きな氷柱タソキター!
エントリースパークで兄回収って凄く強いんじゃね?
レベル3だから出た後は邪魔くさいけどなw


本日のお買い物


 
石川ユウヤ「鳳凰堂みりあは働かない!」

本日のお届け物

 
 
コナミ「武装神姫クレイドル」
蝶子を座らせようとしたら、例によって干渉したのでスカート脱がせました(笑)
ぱんつはラビボンで隠すけどな!(なんという淫獣
うむ、これは神姫のディスプレイベースとして非常に良い感じだ。
買って良かったと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]