忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月です。
各企業のエントリーが一斉に始まりました。
さぁ、ここからが本当の戦いだ!

それはそれとして今日の日記です。

開店2分前くらいに蕨ザラスに到着。
俺の他に客は関係無さそうな母娘一組しか居ない。
いや、今日から大学の授業開始の筈なのに今ここに居る俺がおかしいのだが;;

例によって10時を5分ほど過ぎて開店。
この時点でTF目当ての客は、俺と俺の後に来た野郎の計2人のみw
朝飯も食わずにチャリで爆走する必要なかったな・・・。

TF売り場は再入荷したのかほぼ全ての製品が置いてありました。
アイスクリームトラックは無かったけどな!
しかも、今日発売の通常品5種の内、アーシー以外の奴らは18日までの期間限定で3割引。
最初はザラス限定の黒蠍とHAバンブルだけ買おうと思っていたのに、気が付いたらHAスワイプとグラインダーもカゴに入れてました(笑)
グラインダーは蠍との合体ギミックがあるし、HAスワイプはDXとは異なる変形でガルウイングドア(厳密には違うが)の開閉まで出来るんだぜ?
クルマ好きとしては、このドアが再現されただけで買わずにはいられないな!

ホットウィールのR35とR32も確保。
R35はリアのエンブレム、R32はテールランプ周りの塗装かタンポ印刷の個体差が酷かった。
トイドリ限定トミカの6種も無事にゲットし、総額16782円となりました・・・。
ちょっと買い過ぎた。

レスキューフォーストミカが箱入りになって再販されてて欲しかったけど我慢。
というか、トミカはビックや淀の方が安いし。(ただし、トイドリ限定品は家電量販店には入荷しない)

昼過ぎに今日も佐川が来ました。
つーこって、Amazon限定スワーブ到着。
尼の写真が3枚目以降やたらオレンジがかっていて不安でしたが、実物は綺麗なブラッディレッドで満足です。
新規造型の顔もなかなか。

大宮でエロゲ引き取るついでにメロンへ行ったら、明日発売のアイマスブレイク2巻限定版が積んであったのでフラゲ。
明日も開店行列しようと思っていたので助かったわ。
メロンは特典ペーパー付かないけど、明日メイトやゲマ行って開店直後で買えるかは未知数だしね。


 
今日から交換開始のメロンポイント景品テレカ(みけおう)とメロンちゃんご当地キーホルダーです。
大宮は鉄道博物館にちなんで駅長Verなのね。
告知ページ見たら札幌と福岡かわいすぐるw


よくわからない現代魔法


 
ちょwww昨日よりも酷くなってるwww

TAMASHII NATION 2009 Autumn プレオープニングレセプション フォトレポート(アキバHOBBY)
ROBOT魂ゼーガペインキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
ブレンパワードマダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


ヴィクトリースパーク今日のカード


GS/T13「兄<兄>」
 
レベル4は兄だったのか!
流石に兄12枚は無いと思っていたが、称号を自由に得られるという能力持ちに。
パートナーブロックも12人に対して出来るから、パートナーブロック→次ターンに四葉能力でベンチ→パートナーアタックが出来ますね。
G'sデッキは基本的に兄回収でパートナーし続ける感じか?


本日のお買い物

 
 
トランスフォーマーリベンジ RA-21 バンブルビー&サム・ウィットウィッキー
トランスフォーマーリベンジ RA-22 サイドスワイプ&エップス軍曹
トランスフォーマーリベンジ RD-18 グラインダー
トランスフォーマーリベンジ トイザらス限定 ストークスコルポノック
トイズドリームプロジェクトあこがれの名車セレクション2(トヨタ2000GT ヘアピン・サーカス仕様、光岡 オロチ 兜仕様、日産GT-R、日産 フェアレディZ、Honda CIVIC MUGEN RR、三菱 ランサーエボリューションX  ラリー仕様)
ホットウィール ニッサン GT-R
ホットウィール ニッサン スカイライン GT-R R32


 
 
Shere「ハルカナソラ」初回限定版
遠藤正明「環境超人エコガインダー」
藤真拓哉「アイドルマスターブレイク! (2) 限定版」
藤丘ようこ「神曲奏界ポリフォニカ エターナルホワイト (1)」
羽海野チカ「3月のライオン (3)」
築地俊彦ほか「ハヤテのごとく!!SS 超アンソロジー大作戦!!」
一柳凪「リバース・ブラッド (6)」


本日のお届け物


 
トランスフォーマーリベンジ Amazon限定 スワーブ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 予測を超えたっ…!?
HAバンボー・スワイプ・黒蠍は予想できたが、グラインダーさん…!
確かに蠍降下作戦は魅力的
実車オモチャも買っちゃって、どれだけブンドドするつもりだい?
結祁(ゆうき) URL 2009/10/02(Fri)08:22:26 編集
» 旧カマロ無いのが痛い
ブラックアウトを買わなかったのを少し後悔していたものでね;;
1/64のミニカーからアルティメットまでバンボー揃えて並べるのが夢ですw
あわよくば本物(430万円~)も(マテ
えくすぺりおん URL 2009/10/02(Fri)16:35:52 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]