忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に言っておく!結祁からのバトンは追記に書いてある。


今日から授業~。
でも今期はコレだけなんだよな。
大学生協へ教科書買いに行ったら売り切れてやがったヽ(゚Д゚)ノ

帰りに近所の本屋に寄ったら、アイマスブレイク2巻限定版が普通に売ってました。
あれぇ?

で、その限定版のCDを聞いた訳だ。
うん、イイネ!
「ムーンライト伝説」懐かし過ぎてワロタ
ハピマテは出来ればプロジェクト・フェアリーの3人で歌って欲しかったけどね。
あの曲は複数人で歌うのが前提なので。

そして昨日買ったもう1枚のCD「環境超人エコガインダー」がシャウトかっこいい!
歌詞カードもジーパワーチャージ!!」「ジービーム!!」「ジースパーク!!!!の所だけフォントが違うのですよ。
ノリ的には「勇者王誕生!」の「ディバイディングドライバー!」「ゴルディオンハンマー!」に近い。
最後の「エコガイィンダァアア!ゼッタァアアアイ!」も良い感じに叫んでいるので、新たなるカラオケの定番ソングになりそうな予感。

問題はカップリングの「D.O.A.」という曲。
1回聞いてすぐにabingdonの「JAP」に似てね?っと思って「JAP」聴きなおしたんだ。
似てるどころの騒ぎじゃなかったわ。
ほとんどのメロディや掛け声の仕方がそっくり過ぎる。
遠藤さん本人の作曲になっていますが、これ大丈夫なんでしょうか?

 


ヴィクトリースパーク今日のカード


GS/T09「千影<オカルトや魔術が好きな女の子>」
 
10点目喰らった直後に出るとギリギリ生き残れるという例の効果持ち。
ただ、「兄」のカードは下手すると1枚しかないので微妙?
※追記:可憐ちゃん居れば全部「兄」になるから超強いですねw


青山ゆかりファンサイトリスト(NAVER まとめ)
アクセス解析から見付けました。
よく分からないけど捕捉されてますた。
別に俺は青山ゆかりさんをエロゲ声優界の神として崇めているだけなんだけどな・・・。


本日のお買い物


 
あいやーぼーる「ライブオン CARDRIVER翔 (6)」
雑誌が休刊になったせいか、香辛諸島編で打ち切り俺たちの戦いは(ry
つーか、まだ5巻買ってない事に気が付いたw
こやす珠世「相棒―たった二人の特命係― (4)」
10月から水谷豊&ミッチーの新コンビでドラマがスタートwktk

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
真十理またの名をFear
厳島坐羅
どっちもサイトが絶賛放置中だよ!
どう考えてもバトンは俺で途切れるよ!!!

【2】お名前?
えくすぺりおん(英明:EXSSPERION)

【3】おいくつですか?
24歳

【4】ご職業は?
モラトリアムし過ぎた大学生@就活中

【5】ご趣味は?
アニメ視聴、TCG、ミニカー蒐集、積みプラ、自転車

【6】好きな異性のタイプは?
無口キャラや守ってあげたいキャラよりは、強気で勝気な女の子が好きです。

【7】特技は?
ダメ絶対音感(ぇー

【8】何か資格持ってますか?
普通運転免許(もちMT

【9】悩み何かありますか
早く卒業したいですorz

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
やはり一番好きなのは牛肉じゃないでしょうか?(ただし国産に限る)
嫌いなものはエリンギDA!!!

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
真十理またの名をFear
→自サイトで多重人格を演じている痛い人(マテコラ
 大学の友人だが今年度は全然会っていない。
 いつまでサイト放置する気だ!
厳島坐羅
→アクエリで知り合い水樹奈々ファン同盟を結んでいる友人。
 リア充みたいでブログは放置されていますが、まぁ仕方ないんじゃない?

【12】今まで年上と付きあったことある?
それは主人公より年上という解釈でよろしいか?

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
ランドナーを買う。

【14】好きな芸人は?
さまぁ~ず

【15】あなたを動物に例えるなら?
動物占いによると狼らしいですよ?

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
大事にしているという意味なら、中学生の時に誕生日プレゼントで親に買ってもらったG-SHOCKか。
もう10年くらい使ってる?

【17】カラオケでよく歌うのは?
シャナのOPはどれか必ず歌っているような気が。
初代デジモンOPの「Butter-Fly」も毎回歌っているかな?

【18】恋をするとどうなりますか?
セクスィー部長に聞いて下さい。

【19】最後の発信、着信履歴は?
発信:佐川急便24時間再配達受付
着信:佐川のおっちゃん

【20】何のシャンプー使ってる?
花王 リンスのいらないメリット

【21】もし100万円貰ったらどうする?
ANCHORのチャリを買う。

【22】今日何件メール来た?
ケータイ・・・0件
PC・・・メルマガと就職関係10件ほど

【23】貴方の好きな歌詞は?
人の瞳が背中に ついてないのは
前に向かい生きて行く 使命があるから
~中略~
今が苦しいからこそ 明日が輝くのさ
だから後悔はしない 自分が選んだゴールを
さあ風を走れ いつかは We're Winners

【24】結婚相手に求めるポイントは?
タバコを吸わないこと。

【25】今の着信音は?
茅原実里「Paradise Lost」

【26】今日の晩御飯は?
マル○ツの比内地鶏きりたんぽ鍋セット498円→278円

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
スーパーで魚や肉をラップの上から指で押す。
電車の中でメイクをする。
路上で撮影会を始める。

【28】オススメの映画は?
バック・トゥ・ザ・フューチャー
PART2における前作とのすれ違いっぷりは見モノ。

【29】回してきた人の印象。
放っておくと少し心配。

【30】好きなお酒は?
スクリュードライバー

【31】本当に酔った時どうなる?
眠くなる程度です。

【32】最近読んだ本は?
GA文庫 神曲奏界ポリフォニカ リライアンス・ブラック

【33】初キスは?
それはディスプレイの機種を書けばいいのかい?

【34】好きな動物は?
人間も含めて基本的に動物は嫌いです。
でも、クワガタはカッコイイと思います。

【35】右利き?
手も足も完全に右利き。
カードシャッフルだけは右手にデックを持って左手でカットする(謎)

【36】今一番欲しいものは?
GM シボレー・カマロ トランスフォーマー・スペシャル・エディション

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
春→雪解けでぐちゃぐちゃ汚い嫌い
夏→熱いのは嫌
秋→素晴らしい季節だね!食い物も美味いし!
冬→雪が積もるとチャリに乗れない嫌い
3年くらい北海道に住めば、あなたも確実に春と冬が嫌いになれますよ?

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
チャリで日本一周

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
料理人

【41】ジェンガは好きですか?
その、あまり経験がありません///

【42】好きな果物は?


【43】一年前の今日、何してた?
今も続けているスーパーのバイトの契約更新日だったみたいですよ?

【44】じゃあ明日のご予定は?
電撃キャラクターフェスティバル2009@幕張メッセ

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
一度で良いからメイド服か巫女服を着てみt(ゲフンゲフン
うーん、ギャラクシーセブンかなぁ・・・。

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
べ、べつにアンタのために作ったんじゃないんだからね!
ちょっと作り過ぎちゃっただけなのよ!
捨てるのも勿体ないからアンタが食べなさい!
と言って夕飯のおかずを持って来てくれるツンデレなお隣さん。

【47】このバトン長いと思います??
まったく、どこのどいつですの?こんな長ったらしいバトンを作ったのは!
普通の人なら見ただけで回す気が失せかねませんことよ!?
え?わ、わたくしは・・・そう、たまたま暇を持て余していた所ですのよ!
そう、たまたまですわ!
決してあなたからのバトンだから答えている訳では無くってよ!
勘違いなさらないように!

【48】かき氷のシロップは何派?
め~ろめろメロン♪

【49】駄菓子といえば?
ビッグカツ

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
大学には沢山居ますよ。

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
買うならウォークマンだが、ソニータイマーこわい。

【52】マックですきなメニューは?
そもそも行きません

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?


【54】使ってるのはSuica?PASMO?
関東圏でKitacaを常用する捻くれ者ですが何か?

【55】コンビニエンスストアの王様は?
ファミマのたまごコロッケドッグ最強

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
iTunesは、林原めぐみ「サクラサク」を流していますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]