忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31日になると同時に開始された「シュラキ・トリニティBOX-03 シャル」の争奪戦。
店頭はいつ始まるかが全く読めないので、今回からネットショップに戦場を移しました。
まぁ、特区にて余裕でゲットできましたけどね(笑)


やほーい、給料日だぁ~!
テスト前に休んだせいで、いつもより少ないですが・・・。

そしてお買い物~!
KOTOKOのライブDVDと「劇場版CLANNAD」の前売券を買ってきたよ。
クラナドのチケットは特典CDどっちにするか迷ったけど、Liaの「約束」の方が気に入ったので第3弾にしました。




G's200号記念フィギュア第2弾「来ヶ谷唯湖」

コミックがエロゲ原作ばかりなのは偶然だ!
うっかり発売が8月に集中しただけなんだ!

G'sは今月で通巻200号ということで、ロゴが光っています!
そして読者プレゼントの量が凄いです。
私はPS版シスプリの出た2001年から買い始めたので、もう6年も買い続けているんですねぇ・・・。


ニンテンドーDS「ルミナスアーク2 ウィル」発表!
ストーリーを見る限り、前作との繋がりは無さそうな気がします。
戦闘システムやゲームの流れは結構好きだったので、あとはユニット密集時の極端な処理速度低下と一度戦った場所でもフリーバトルが強制発生するのを直してくれれば満足です。
あ、レベルアップまでの経験値が一定なのもダメだよな。


国内では9月21日発売。ゲーマー向けマウス「G9 Laser Mouse」ファーストインプレッション
F1マシンを連想させる操作感――最高峰のゲーミングマウス「G-9」を試す
ロジクールの新型ゲーミングマウスのプレビュー記事が!
プレシジョンスクロールホイールには惹かれるが、如何せん値段が・・・。
FPSに命掛けている連中とは違うので、マウス1個に1万オーバーは無理だよorz


山寺宏一がアニメ作品への安易なタレント起用を批判
山ちゃんが言うと重みが違うな。




らき☆すた厨はもういいよ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ふむ
6年買い続けているというのはスゴイな
俺もかつて某PCゲーム雑誌を4年ほど講読していて
引越しする時に一気に捨てる羽目になり涙目になったことがあるぜ
結祁 URL 2007/09/02(Sun)13:10:23 編集
» 同じく
メガミなあれを買い続けて6年半になってました
最近ろくにアニメも見てないのに
Fear 2007/09/02(Sun)22:04:33 編集
» でも捨てる気は毛頭ない
当初は約8mmだった厚さが、2005年11月号から約15mmに激増したことで保管場所に困り果てていますがねorz
えくすぺりおん 2007/09/03(Mon)03:12:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]