忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝9時半過ぎにコクーン新都心へ。
ここの映画館に入るの初めてだわ。(と言うか、紀伊国屋以外の店に入ったことが無い)
映画の日+土曜+夏休み最後の週末+ヱヴァ公開初日って事もあり?チケット売り場には100人ほどの行列が出来ていました。

そんな中で私が見に来たのは、もちろん「トランスフォーマー」ですよ。
ヱヴァなんて今更金払ってまで見る気がしねぇ・・・。
公開からかなり経っているにも拘らず盛況のようで、1回目が12:55だったのですが、この時点で残り十数席になっていました。
ヱヴァは9:00の1回目から売り切れで、2回目完売、3回目完売間近でしたが・・・。

列に並んでいる間に流れていた「HERO」の予告編で、獅子丸ちゃんが被告人になってたwww
この前「探偵学園Q」でも殺人の罪を着せられて捕まってたし、「電王」では泥棒しようとするし、何でいつもそんな役どころなんだよwww 

映画は午後からなので大宮へ。

開店直後の祖父にて儲の御布施をして来ました。
昨日も来たのに買わなかったのは、他のモノを買い過ぎて持ちきれないからと言うのも在りましたが、本当の理由は「フォアテリ」のクリア栞が欲しかったからなんだぜぇ。
オーガストは何も言ってないので知らない人も居るかもしれませんが、祖父のメルマガによると・・・ 

9/1~9/29まで毎週土曜日の開店時より、新品PCゲーム・新品アニメDVD・新品ホビー商品を買った人に先着で配布。

だそうで、コムロード上前津店のブログによると・・・

9/1 ~:千堂瑛里華
9/8 ~:東儀白
9/15~:紅瀬桐葉
9/22~:悠木かなで
9/29~:悠木陽菜

みたいです。

ビックへ行ったら、全然売れていないらしい「アイドルマスターXENOGLOSSIA」のDVD初回版が1980円で投売り中でした(笑)


ポリゴンエロゲー らぶデス2発売
いつから3Dエロゲは鬼畜SM系FPSになったんですかwww

つーこって、ここから実写版「トランスフォーマー」の感想です。

最近はアニメは観に行っているけど、洋画を映画館に見に来たのは「マトリックス・レボリューションズ」以来ですかね~。
映画館で見たい!と思うような作品が無かったですからね。
しかし、今回の「トランスフォーマー」は映画館で見てよかったね。
やっぱり、ガンアクションやSFチックな戦争モノは映画館に向いているわ。
こう、遠くから飛んで来る弾丸の音とかが良いのだよ!

以下、内容について。

砂漠にギッチョンチョンが!!!

バンブルビーはマジいい人だね、人じゃないけど。
なんで1974年式と最新型の2種類が在るのかと思ったら、あーゆー理由だったんですね。

サムの家の庭に隠れている時のサイバトロン達がコミカルでワロタ。

隕石形態の奴らが落下してきた時、「アルマゲドンの100倍凄いぜ!」と言っているデブが居たが、あれはマイケル・ベイの本心?

メガトロン様の声がスッゲー悪役っぽくてイメージぴったりだぜ!って思ったら、なるほどエージェント・スミスの人でしたか。

復活したメガトロンと再開して早々、キューブをサイバトロンに持っていかれて怒られているスタースクリームwww
つーか、間違いなく現代最強の兵器であるF-22ラプターをスキャンしたくせにイマイチ活躍してねーよな?
途中で逃げてるしwww

ダム施設から脱出する途中でコンボイ達と合流したくせに、そのまま予定通り町へ行って犠牲者増やしたのは何でだよ!
どうせデストロンと戦闘になるなら、人気の無い場所の方が良い筈なのに・・・。

走りながらの変形って何かカッコいいよね!
回転しながらキャノンをぶっ放すアイアンハイドもカッコいいわ~。

なんでキューブの影響を受けた機械はデストロン(かどうかは分からないが強暴な性格)になっちまうんだろうな?

本場のXBOX360は変形して持ち主を襲うんですね。
KOEEEEEEEEEE!!!

この作品は実は戦争の愚かしさを伝えようとしているのかね?

エンドロール中に「自由の国」アメリカを皮肉ってるのが;;


とまぁ、かなり楽しめた2時間半でした。
いやはや、実写の変形は予想以上にカッコいい上に違和感が全く無いのが凄いね。
ヤバイ、なんか玩具を買っちゃいそうだよ;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» それはね…?
>どうせデストロンと戦闘になるなら、人気の無い場所の方が良い筈なのに・・・。
レノックスは真性のSなので、敢えて被害の広がる街中を選びました!
レノックス「やべぇビルとか人とか吹っ飛びまくってる(;゚∀゚)=3ハァハァ」
結祁 URL 2007/09/02(Sun)16:45:21 編集
» 無題
ウォー、ウォー、争いをSTOP IT
ウォー、ウォー(以下略

超生命体トラスフォーマービーストウォーズ!!!
トミー 2007/09/02(Sun)21:02:32 編集
» 見た目はバリケードが一番好き
>結祁
最後にアイアンハイドを愛車にしている事からも、レノックス大尉が破壊大好きなのは分かるけどさwww

製作者が派手な映像を見せたかったのが本当の理由だと思うけどね~。

そういや、メガトロンが人間をデコピンでふっ飛ばしているのはワロタ。


>富竹ジロウ
ビーストウォーズでは、サイバトロンの皆で歌っている「千年のソルジャー」が面白かったな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6273
えくすぺりおん 2007/09/03(Mon)03:30:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]