忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日買って来た「アクエリアンエイジSaga3 遺伝子の力」を開封した。

レア
声優アイドル、小泉なゆか、なつきとふぶき、各務椿、テスカトリポカ、式神阿式、ドロシー・マイア(2枚)、ホムンクルスファクトリー、魔女狩り、アーマゲドン、血盟、セラフィムオース(2枚)、遺伝子治療

SP
笹野桃歌、諏訪里奈子、ハーベストⅠ

すっげー微妙だな。
メインイラストの片方である曲芸の人が描いた“笹野桃歌”は高いかも知れんが、あとは篤見さんの“小泉なゆか”、美樹本さんの“なつきとふぶき”、カントクさんの“各務椿”くらいかな絵的には。
能力的には“諏訪里奈子”が凶悪すぎて笑える。
血盟とセラフィムオースは最後の一発逆転に使えそう?
ま、最近の環境よく知らないから全然的を射てないかも知れないけどね。

それにしても、このエクスパンションなんか男キャラ多くね?
前からこんなものだったっけ?
あと、アンコモンどころかコモンすら1枚も出ない奴が結構あるね。
マジでオルタのPRカード要らないんですけど。
つーか、全9枚のPRカードすら揃わないし。
ってオマケのPRカードにまでレアリティあるのかよ!
レアは1BOX1枚とかじゃねーよな?
ま、コモンも1枚出ていないけどさ。


「.hack//G.U. TRILOGY」劇場公開決定でBD/DVDは延期-12月22日から上映。ソフトは'08年3月25日発売に(AV Watch)
へ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 個人的には
笹野桃歌(そこそこ強い)、各務椿(普通に強い)、ドロシー・マイア(自動チャージと通常攻撃が強い)、遺伝子治療(黒でカウンター)ら辺が当たりだと思う
血盟はキャラが死ぬ条件が多すぎるし、セラフィムオースは、四大天使降臨という超カードがあるので
里奈子は…赤がメインで戦えるような環境ではないのです
Fear 2007/12/04(Tue)00:40:28 編集
» ミシェルもジゼルもアムヒエルも出なかったのが泣ける
↑絵的にな

あー、里奈子は使えないのか~。
ちょっと調べたら値段安かったけどさ。

それよか、オルタPRのレアが本製品のレアより軒並み高いのが意味不明。

そっちは当たり如何だったのよ?
えくすぺりおん 2007/12/04(Tue)02:41:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]