忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝9時ちょっと前にソフマップギガストア大宮店へ到着。
行列は30人といったところ。
右側の自動ドアが開いて一気に地下へ雪崩れ込む野郎ども。
エロゲ売り場に着いた頃には、行列は40人ほどになってましたね。

レジが3機稼動していたので、15分ほどで「ToHeart2 AnotherDays」の引き取り完了。
三日間限定スティックポスターの他に販促用B2ポスターも貰えました。
あと1万円在れば「ノストラダムスに聞いてみろ♪」もポスター付きで買えたんですが、給料日は今日なので泣く泣く明日に回しました。

 

テレカ以外の特典が2つずつ在るのは、例によって必要無いと言う友人から引き取った為です。


昼前に給料を引き出してからアキバへ。
これといって用が在った訳ではないですが、厳島坐羅さんに誘われたので。
先日の「Kiss×sis 1巻」も渡さないといけないしね。

坐羅さんと、その友人の琴吹さんと駅前で合流。
なぜか「なのはStrikerS」のトレカを3BOXも抱えているよ!?
1BOXで昨日発売された原画集が2冊とも買えますね~などと談笑。

一路、アメニティドリームへ。
坐羅さんがアキバへ来た時の日課としているガンダムウォーのアスラン探し(※坐羅さんはHNから分かる通り熱狂的なアスラン・ザラ好きで、アスランのカードを無限回収しているのだ!)に付き合ってみた。
ガンウォーのルールは未だに良く分からないし覚える気も無いが、同じカードなのにイラストに右向きと左向きの違いが在ったりとかなりアコギな商売をやっている事は分かった(笑)

しゃあ版CLANNADを買う為に虎へ。
その後メイトへ。
地下の投売りコーナーで「ポリフォニカ3&4話完結編」が半額だったので即ゲット!
これだけで今日の元は取れたな!

思い付きで淀へ。
なんとなくHD DVDが売っていないかと思ってビジュアル売り場へ行ったけど、やっぱり既に撤去されてました。
Blu-rayコーナーの中で、東芝だけ普通のHDD/DVDレコーダーを並べていてワロタ。
近くに在った40V型のフルHD液晶テレビで、ナドレ無敵モード→強制解除のシーンを流していて見入ってしまったぜ。
横にPS3が置いて在ったのでBlu-rayに録画したのを再生していると思うんだが、物凄く綺麗でしたね。
20万でこの映像美を体験できるなんて素晴らしいですね。

昼飯はマクドナルド。
何年振りですかね、マジで思い出せないくらい久しぶりだわ。
ファーストフードは体に悪いし、体重50kg以下を維持したいので行かない事にしているんだよね。
優柔不断ですぐにメニューを決められないから行きたくないってのも在るけどな;;
でも、偶に食べるとかなり美味しく感じます(笑)

その後UDXのアニメセンターへ。
特に何のイベントもやっていないので、面白くも何とも無かったけどね。

最後に、かつてRCカーグランプリに出場した事もある坐羅さんが行きつけにしていたというラジコンショップへ案内してもらった。
俺も小学生の頃RCにハマっていたので、いつか再開したいと思ってはいるんだけどなぁ・・・。
1軒目は、スーパーラジコンっていう店。
凄く広くてビックリだね。
でも特に買うものは無いのですよ!

2件目は、フタバ産業という店。
1階が飛行機で2階が車だそう。
まず入った2階で以前から欲しかったスペアボディを発見!
が、載せるシャーシを持ってないので買いませんでしたけど。
ミニ四駆のコーナーが在り、パーツもかなりたくさんの種類が。
リアル店舗では軒並み品切れの「60mm中空軽量ステンレスシャフト」が売ってたので4セット全部買い占めたぜ!
あと、黒アバンテをもう一台確保しておいた。
全部2割引なのが嬉しいね。
アキバの中心からは結構離れているけど、中々良いお店なので覚えておこう!

1階の方で、坐羅さんが実際に乗っているグライダーのラジコン版を教えて貰ったり。
普通の旅客機でもダメな俺には、一生縁のない世界ですが(苦笑)

途中の駅で二人と別れ、帰り際に友人宅で前述の予約特典を受け取って帰宅。


本日のお買い物

Leaf「ToHeart2 AnotherDays」
プロトタイプ「神曲奏界ポリフォニカ 3&4話完結編」
しゃあ「CLANNAD 1」
えすのサカエ「未来日記 5」
ミニ四駆PRO アバンテMk.II ブラックスペシャル
ミニ四駆PRO 60mm中空ステンレスシャフト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]