忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、ワンフェスレポの暫定公開を開始しました。
続きは随時更新という形で。
完成したら、またブログで報告します。

今月は、運転免許の更新とか部屋探しとかで忙しいです。
4月15日でスーパーのバイトを辞めるので、その後の資金を確保する為に当分週4で入る積もりですし。
週1くらいでしか仕事取れないフルなんたらのバイトも在るし。
いつ完成するんだろ、マジで・・・。


「ルミナスアーク2 ウィル」5月15日発売決定
今回の予約特典は、前作でも付いた設定資料集の他にサウンドCDも!


痛車 プラモデル No.2 ToHeart2 AE86スプリンタートレノ 前期型
うわぁ、ハルヒFDの次はタマ姉ハチロクかよ!?
次は日産ならR32かS13,ホンダならEGかDC2かな?


本日のお買い物

 

電撃G'sマガジン2008年4月号
電撃姫2008年4月号
月刊電撃コミックガオ!2008年4月号

 今月号で休刊と聞いて。
 1月号で初めて買いましたが、結局4ヶ月連続で買ってしまいましたね。
TECH GIAN2008年4月号
 「鋼炎のソレイユVS白銀のソレイユ」がROMに収録されると聞いて。

羽海野チカ「3月のライオン 1」
 ハチクロの作者の新作と聞いて。
霧海正悟「るり色輪廻 2」
岩佐まもる「コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-4- ZERO」
竹井10日「らき☆すた らき☆すたオンライン」


Lime「ノストラダムスに聞いてみろ♪」
 あきらさんの絵はちぇりーの頃から好きだったけど、陵辱色が強くて買えなかった俺。
任天堂「ソーマブリンガー」

そしてこれが、ソフマップ予約特典の「業界初!?預言書&義妹の夢のコラボレーション描き下ろし抱き枕カバーMOEを、君に-。」だ!!!

 

おk、この抱き枕カバーだけで抜ける!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]