忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のハヤテは凄く良かったね~。
やはり、この作品では声優補正を入れても、ヒナギク>>ナギだな!
意地っ張りだけど、本当は誰よりも女の子らしいヒナギクさんが可愛いすぐる!
あとは胸がもう少し大きければ言うこと無いなwww(おま、殺されるぞ!?)


仮面ライダーキバ 第6話「リプレイ・人間はみんな音楽」
次狼「女はこの中に居る。俺は鼻が利くんだ。」
音也「なんで俺を助けるんだ?」
次「お前には品が無い。恐らく、キリマンジャロとモカの違いも分からないだろう。」
次「だがまぁ、惚れた女の為に命を懸ける男は・・・嫌いじゃない。」
音「ふっ、変な奴だな・・・まぁいい、礼は言わんぜ。」
次「あぁ、せいぜい頑張れよ。」

マスター「どうしたの、浮かない顔して?」
次狼「マスター、相変わらずコーヒーは完璧だ。」
マ「ありがと。」
次「だが、珈琲店には美しいウエイトレスが必要だ。違うか?」
マ「確かに。」

今週も次狼さんの名台詞が満載だったぜ!
しかし、今週の一番のシーンはこっちだよな。

ゆり「ところでアンタ、なんでアタシに付き纏う訳?いくら何でもしつこ過ぎる。」
音也「人間はな、皆それぞれ音楽を奏でているんだ。知らず知らずの内に、心の中でな。」
音「俺はな、お前の中から聞こえて来る音楽が好きなんだよ。」
ゆ「ふぅん、ちょっとかっこいいな。」
音「だろう!惚れただろ!」
ゆ「それはない!」
音「それでいい、その方が燃える!」
ゆ「・・・・・・」

父ちゃんはあくまでもツンなゆりが好きな様だwww


本日のお買い物

魔法少女リリカルなのはStrikerS カードバインダー
 今日発売のコレを買う為に、結局3日連続で大宮へ行く羽目に・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]