忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、ATOK2008がかなーり欲しくなって来たえくすぺりおんです。
現在MS-IME2003を使い続けている訳ですが、こいつの頭の悪さは今更語るまでもないのでね。
ATOKに乗り換えるのは良いとして、問題はどれを買うかだな。
5000円のアカデミックが一番安いのだが、広辞苑セットにも惹かれる。
連携電子辞典は、どのくらい便利なんですかね?
教えてATOK使いの人!


今日は「アイドルマスターrelations」の発売日なので昼過ぎに大宮へ行ってみた。
ゲマで限定版の予約はしていたのだが、ゲマでだけ特典が付かない事が判明したもので;;
アニメイトでは限定版も通常版も見当たらず。
この店はホント新刊・新譜が発売日に並んでいないから、売り切れたのか入荷してないのか分からなくて困る・・・。
どっちにしろ無い事だけは確かなのでメロンへ。
在りました、下手すると今日中に売り切れるぐらい少数でしたけど(笑)
本当はメイトの特典が一番欲しかったのだが、明日また確認しに来るのは面倒なのでメロンで買ったさ。


そうそう、昨日の事ですけど、祖父で「らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック」が7980円、「涼宮ハルヒの戸惑 超限定版」が8980円で売ってたよ。
ハルヒは捌けるでしょうが、らき☆すたは早くも不良在庫化しているような・・・。


ワンフェスにタミヤ&ミニ四駆が初出展! 桃井はるこ特別仕様も登場(GA Graphic)
うぅあ~ワンフェス行きてぇ~!


BIGLOBE、「もえたん」TV未放送話を含む全12話を無料配信-2月17日まで。「新作第13話に向け認知拡大を」(AV Watch)
なぜか放送されなかった第6話だけ見ます。


爆走兄弟レッツ&ゴー キャラクターアンケート結果発表
いつの間にか発表されてました。
やはり藤吉はハブられたまま終わりましたか(笑)
そしてMAXキャラクターの人気が低過ぎてワロタ。


本日のお買い物

上田夢人「アイドルマスターrelations 1 初回限定版」
島本和彦「アオイホノオ」
行徒「学園革命伝 ミツルギ 5」
奈須きのこ「空の境界(下)」
鈴呂灰司+浜田レイジ「ご愁傷さま二ノ宮くん 2」
CLAMP「ツバサ 22」
ぢたま 某「Kiss×sis 2」

第2刷でしたorz 
やっぱり人気あるな~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]