忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううむ、今日のテストは確実に落としたな。
俺の数式に対する記憶能力の低さは異常。
再々々履修とか嫌過ぎるぅうううorz


メロンで無料配布が在るというので行ってみた。
祖父も含めて大宮でのイベントに参加するのは久しぶりな気がする。

キャララで司会進行をしているAlchemyの人が来て配ってました。
コミケでは時間が無くて貰えなかった「Alchemy MAGAZINE」(CD-ROM付)に「残暑お見舞い申し上げます。」の紙袋(裏面は「メトラセ」)と体験版CD、「クリムゾンレーキ」のイベント配布限定冊子、「イカレタ教室」体験版CDと、何故か「きたえろカレンダー」が配布アイテムでした。


メロンで2巻と間違って「Kiss×sis」の1巻を買ってしまった。
メロンは大宮店だけかもしれないが、数巻しか出ていない作品だと新刊平台に既刊も混ぜて並べるので、表紙の絵が毎巻同じような奴は間違えて買いそうになるんだよなぁ・・・。
これ、メロンの数少ない不満点の一つです。
で、折角なので・・・
この「Kiss×sis」1巻を布教のためにプレゼントします!
欲しい人はコメントして下さい。
先着1名にお渡しします。

どんな内容かは、マンガがあればいーのだ。さんの記事でも見てください。


タミヤ「ニュルンベルク・トイフェア」出展情報
ビークスパイダーゼブラとレイスティンガーのスペシャルキットも発売決定!
同梱ボディはそれぞれ、ビークスパイダーとファイヤースティンガーだそうです。
ビートマグナムは新製品じゃないと思うんだが???
スーパーアバンテVSホワイトスペシャルがちょっと気になるね。
ブラックスペシャルは色々と出ているけど、ホワイトスペシャルって聞いた事がない様な気が。


あかべぇそふとつぅ「G線上の魔王」発売日が4月24日に決定!
「こんぼく麻雀」も5月29日に決定したため、姉妹ブランドの「暁の護衛」(3月27日発売)と合わせると3ヶ月連続リリースという凄い事に!?
これで姉妹ブランドその2の「るいは智を呼ぶ」が6月なったら笑えるな。


アルセウ 契約1週間で退団 戦術見直し必至(FORZA!コンサドーレ 北海道新聞)
J1残留に早くも黄色信号か?
今までも似たような事が在ったと思うんだが・・・。
だから外国人に頼るなと小一時k(ry


本日のお買い物

 

minori「ef - Second Fan Mix」
高野うい「HoneyComing ~すうぃーとLOVEレッスン~ 2」
桜野みねね「FAIRIAL GARDEN 1」
高橋てつや「ペンギン娘 3」
赤松健「魔法先生ネギま! 21」
岩佐まもる「コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-3 SWORD」
コナミ「ハヤテのごとく!TCG エントリーボックス第3弾」
嵩夜あや「乙女はお姉さまに恋してる 櫻の園のエトワール」

まさかの第二刷でしたorz
ちょっと放置し過ぎました。

メロン大宮1周年記念により3000円以上の買い物で貰えるテレカです。


本日の予約タイトル
DS「ソーマブリンガー」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ほっ、欲しいっす!!
今試験監督中ですがw
厳島坐羅@バイト中… 2008/02/10(Sun)12:41:06 編集
» ハイッ!
プレゼントは一番乗りの厳島坐羅さんに決定!
さーて、いつどこで渡しましょうか?
まぁ郵送でも良いんですが・・・。

とりあえず、明後日からは暇なので大宮でもアキバでも会おうと思えば会えますよ。
えくすぺりおん URL 2008/02/11(Mon)00:46:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]