忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のジャンプを買い忘れていた事に気が付いた。
明日もう次号の発売日なんですが;;
近所のコンビニや本屋はおろか、いつも日曜まで売れ残っている祖父の下の本屋にも残ってませんでした。
なぜ?っと思ったら今週はレッド・デーモンズ・ドラゴンが付録だったそうで。
はぁ、こりゃまたタイミング悪く買うの忘れたなぁorz


本日のお買い物

岡田康則「映画ストーリー ドラえもん のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い」
岡田康則「映画ストーリー ドラえもん のび太と緑の巨人伝」

 先月出た最新刊と去年出たけど存在を知らなかった前作をまとめて購入。
 1年も経っているのに初版なのが嬉しいやら悲しいやら(笑)
 ちなみに、大長編ドラえもんシリーズは全巻持ってますよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» レモン
その号のジャンプを3冊買った俺、惨状!(誤字ではない
レッド・デーモンズ・ドラゴンが新エクスパンションに入っていると知っていたらこんな事にはならなかったのだが…
今ジャンプの分と合わせて8枚くらいあるよorz
結祁 URL 2008/04/29(Tue)08:25:13 編集
» デュエリストジェネシス
俺がパック買った直後に1パックだけ買ってったお子さんがスターダスト出して泣いた。ケチんないでもう少し買っとけば良かったなあ…。ゴヨウが出た俺は負け組か。
トミー 2008/04/29(Tue)21:22:03 編集
» (´・ω・`)にょろ~ん
>結祁
貴様か!貴様のような奴が居るから高橋和希がNEETを辞めないんだ!


>トミー
スターダストってウルトラ?
それは悔しいな。
ま、カードゲームでは良くある事だ。

牛尾さんは何だかんだで話に絡んでくる万丈目の位置になると思うんだ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2895949
えくすぺりおん URL 2008/04/30(Wed)01:32:18 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]