忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き忘れていたけど、岐阜に行った時に母から実家に届いていた俺宛の郵便物を受け取って来た。
2つの封筒のうち、オービットの方は「桃華月憚サンクスディスク」なのは分かるが、あかべぇの方は何だろう?と思って開けてみたところ・・・。

季刊成年AKBマガジンktkr!
しかも「暁の護衛」のドラマCDと体験版まで入ってるぜ!
どうやら、「暁の護衛」の早期予約キャンペーンに参加した人に送付したらしいです。
「皆様にはすでにご予約いただいている商品になりますので、販促物としては意味をなしませんが喜んでいただければ幸いです」だってさ。
届いたのは2月くらいなのかなぁ?
知っていれば先日のイベントでドラマCDではなくスリムポスターを貰ったのに!
何にせよ、あかべぇさんありがとう!!!

因みに、どちらの封筒にも開封した形跡がありました。
ウチの母親、勝手に開けるなって言っているのに、聞いたことのない会社名だし重要な物だったら困るからとか言って開けやがるんですよ!
重要なものなんてねーよ!つーか、重要でも勝手に開けるなよ!

ま、今回のは特に問題ないか。
AKBマガジンの中身までは見てないだろうし。
チラシのリリスの絵が微妙にヤバイ気もしますが(笑)


先日tvkで放送された「星の海のアムリ」特番を見たんだが、米たにヨシトモ監督が余りにも怪し過ぎて吹いたwww

 

どうみてもテロリストの犯行声明映像です、本当にあ(ry
これで街中歩いていたら確実に職質かかるだろ・・・。

 

アニメーション制作を担当するスタジオ雲雀のインタビューとか。

 
 

声優陣と音楽担当の方のインタビューとか。

 
 
 
 
 

最後は本編のプロモーション映像。

エンディングではアムリの歌う「やっちゃおうよ!」が流れていました。

面白そうではあるが、やっぱりOVAは敷居が高いと思う俺。
せっかくのフル3DなのにBlu-rayが出ないのは残念ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]