忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から池袋へ行って来た。
何か、電車に乗ったの凄く久しぶりな気がする。

この時期に池袋と言えばモチロン「タミヤモデラーズギャラリー」ですよ!
何で態々このクソ暑い上に混雑する土曜日に来たかというと、今日は情景王の山田卓司氏のトークショーがあるんですわ。
つーこって、13時の開始時間まで取材してました。

昼頃に一度抜け出して、改装したビック本店やオープンしたばかりのヤマダとかいってみたよ。
ヤマダはホビー関係は脆弱でしたね。
ウチの近所の方がまだ品揃え良いかも知れない(笑)

とらへ行ったらヒナギクのキャラソンが在ったので確保しました~!
ちなみに、ヒナ以外を買う予定は今のところ無い。


レーベル面の字は御前様の書いたものらしい

御前は普通に歌が上手いから良いね。
ドラマパートは暴走しまくりでピー音が随所にwww
「カテジナさ~ん」は吹いた。

ひょっとしたらと思ってオビの裏を見たらやっぱり何か居た!


山田卓司氏のトークショーの模様も含めて、モデラーズギャラリーの様子は後日イベントレポでお送りします。
ミニ四駆祭りを遥かに超える178枚も撮影してしまったので大変だわ;;


その後、アキバへ。
とら本店の店頭ショーケースにて「リトルバスターズ!原画展」をやっていたので撮ってみた。


日差しが強くて画面は殆ど見えないなorz

あきばお~で目的のDVD-Rを調達。
アソビットキャラシティの前を通りかかったら「超神ネイガー」が居て、店員が撮影・握手できますよーと呼び込みをしてました。
つーこって・・・


俺、参上!

いい年して何をやっているんだろうな俺は(笑)
それにしても、この炎天下にこの格好でポーズを取ったり握手に応じたりとフレンドリーなネイガーさんマジで尊敬するわ。

ついでに「豪石サイダー」を買って飲んでみた。
うん、まぁ、普通の炭酸水だねwww


まだかなまだかな~♪○研のおばさんまだかな~?って感じで待っていたサンデーの応募者全員サービス「ハヤテのごとく!特製トランプ」が届いてました。
また、使っていない方の郵便受けにですけど・・・。



これで660円は安いです、確実に!
次のドラマCDの到着も楽しみだわ~。

あ、次号のサンデーに付くハヤテTCGのプロモ要らない人が居たら俺に下さい!(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
>落ち着け、落ち着いて素数を数えるんだ
JOJOじゃねーかww

びゃあ゛ぁ゛゛うまぃぃ゛い 2007/08/05(Sun)05:10:32 編集
» プロモデラー選手権やらなくなって久しいよね
ヤマタク先生の作るジオラマはホンマ泣けるでぇ
情景王の名前は伊達じゃないとしみじみ思うよ

そしてネイガーさんマジ気さくw
結祁 URL 2007/08/05(Sun)13:05:55 編集
» 豪石!
JOJOは知らんが、どういう状況でこの台詞が出て来るんだよwww

プロモデラーもいいけどフィギュアもね!(ぇ?
えくすぺりおん 2007/08/05(Sun)18:16:42 編集
» 無題
えっっとー
リトバスのやつにいくとわw
レモン 2007/08/05(Sun)20:20:53 編集
» 無題
>落ち着け、落ち着いて素数を数えるんだ
六部のボスが、素数を数える事で落ち着くという性癖を持ってるんよ
Fear 2007/08/05(Sun)21:58:26 編集
» ふ~ん
>レモンへ
日本語でおk

たまたま通り掛っただけだ。
えくすぺりおん 2007/08/06(Mon)02:12:39 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]