忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアコンの設定を25度にしているのにクソ暑いな~、っと思って先日100円ショップで買った温度計を見ると室温32度・・・。
もう、俺には無理です/(^o^)\
P79GS-SPもアイドルで60度超えてるしorz


昨日の「電脳コイル」で思わず泣きそうになってしまった。
先週のあんなバカ話の後にこーゆー話を持ってくるのは反則だぜ!
そして、イサコ様の出番は全く無いのであった・・・。

今日の「電王」は、最後の方が映画の切り貼りで意味不明だったな。
そこまで見に行かせたいのかよ!


世界は再び激動する――
『テイルズ オブ シンフォニア』続編が2008年春に登場!

落ち目のテイルズシリーズですが、ここに来て釘宮理恵がメインヒロインに!
待て あわてるな これは孔明の 罠だ
べ、別に期待なんてしてないんだからねっ!!!




圧倒的じゃないか、我が道は!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 私です
ひ(ry
打つのメンドイからこっちにする。

>>そこまで見に行かせたいのかよ!
いーじゃん、いーじゃんすげーじゃん♪
オレンジ 2007/08/06(Mon)04:18:47 編集
» 後ろをバック!?
もうKちゃんで良いじゃないか(笑)
えくすぺりおん 2007/08/07(Tue)02:17:57 編集
» 無題
>>もうKちゃんで良いじゃないか

お、おおおおお願いDETH、
死んでいただけませんか!
オレンジ 2007/08/07(Tue)03:59:00 編集
» もう当たっている・・・
雑魚がっ!お前の相手をしている暇は無い!
えくすぺりおん 2007/08/07(Tue)17:04:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]