忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も昼から土呂でバトスピ大会。
参加者は4人……。
1戦目で常連Sさんと時間無制限なのをいい事に40分に及ぶ死闘を繰り広げる!(詳細はリンク先)
隣のもう1試合はすぐに終わったので大分待たせてしまいました;;
相手の引き運の無さに助けられて勝てましたが、2戦目=決勝戦は白速攻に5ターンで瞬殺されますたorz
またエル・ブラド手に入らなかった(泣)

その後、Sさんと一緒に爆神ストレージ探しへ出発。
大会参加者の1人が大宮駅前のセブンで売ってたと教えてくれましたが、とりあえず道すがら大宮までのコンビニへ片っ端から寄って行く事に。
途中でセリー付きのマグカップやペットボトル飲料付きのストラップ買ったりしましたが、9軒回ってもストレージは売って無かったぜ。
そして10軒目に大宮駅西口のセブンへ到着。

おおー!3箱売ってましたぞ!
おまけにSD01まで売ってやがる。
こんなにバトスピに力入れてるコンビニ初めて見たぜ……。
俺が2個、Sさんが1個を買ってレジへ。
Sさんくじ1枚でデカビタ的なビン飲料当選!
俺は3枚引いて菓子とジュースとハズレ1枚!
そんなところで微妙な運使わんでいいわ!!!


これをタダで貰いました
 
オーガでコモンパックにレア1枚付いたのが数種類積んであり、リヴァイアが1つだけあったので購入。
リヴァイアだけでも100円て普通に安いと思うのだが、開けたらアンコ10枚・コモン29枚の半分くらいが爆神カードで凄く嬉しい。

で、帰宅してストレージ2箱12パック開封しましたが、1箱目がギガノトンとカウンターカース、2箱目がギガノトン1枚しかレアが出ませんでしたorz
超ハズレ箱じゃねぇか!(ノ#゚皿゚)ノ ┻━┻
アンコもパラサウルは1枚しか出ないしよー。


本日のお買い物

 
 
バトルスピリッツBS06【爆神】ストレージBOX&ブースターパックDX
たらみ ガンダム スーベニアカップ

 1個398円でゼリー付ってお買い得じゃね?
 ドリンクおまけは買い足しそうなので、打ち止め(ラストオーダー)してから全部まとめて写真載せるわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]