忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日は秋葉原・池袋地区でヴィクトリースパークの電撃G'sマガジンカップが4回行われるのです!
昼に3箇所被っているので実際は2、3大会しか出られませんが。
つーこって、まずは12時スタートのゲマ本店へ。

寝坊したので朝飯抜きだぜw
参加費で購入した1パックでRRの小町が当たりました。
おいおい、試合前に運使ってどうするよ……。

参加者は12人。
1戦目のラストで明らかなプレイミスをして敗北。
同じく負けた1名がドロップしたが俺は2戦目へ進む。
またも敗北して逆転3位の望みも消えたのでドロップして13時スタートの一刻館へ向かいましたorz
まぁ、参加費で元は取れているので参加プロモ貰えなくても良いさ。
最後まで参加してたら一刻館には間に合わないし。

一刻館は参加者9人。
やっぱり、俺の前にドロップした人もこっちへ流れて来てますね。
1戦目は勝つものの、2戦目で敗北。
2戦目の相手が優勝したので、3戦目で勝てば3位のチャンスがあったが惨敗。
ううむ、やはり千影と亞里亞が足りなさ過ぎるな。

ところで、優勝した2戦目の相手はどうやらVSユーザーサイト序列1位の「アリクロって面白くね?」の人みたいだな。
当日の投稿を見ると俺のデッキは3人の妹達を3種類積んでいる事になっているけど、実際は「春歌&雛子&四葉」と「鞠絵&咲耶&鈴凛」の2種しか積んでませんね。
まぁ、普通に組むと「亞里亞&千影&白雪」入れる筈なので勘違いされたのかと。

次の大会は18時から池袋なので暇つぶしで秋葉原散策。
先週・先々週も来たが、どちらも時間に余裕が無かったからな。

アメで爆神のコモン・アンコを赤中心に回収。
他の店も回ったのだが、結局イグアナイフは1枚も売ってなかったわ。
赤デッキならタイプを問わず入るカードだから人気なのかな?

エックスの店頭で「BURST RUNNER」と書かれたラジコンが目に留まる。

 
 
どうみてもシボレーカマロです。本当にあ(ry
見ての通り、本来フロントとリヤにある筈のシボレーエンブレムが無いです。
箱の何処にもGMマークが付いてません。
つまり、パチモンですwww
店頭に見本で出ていたのはシルバーだったのですが、イエローを見つけ出してそのままレジへ!
いやー、これはもう黒いラインを塗装してバンブル作れという事に違いないと。
大きさ的にもヒューマンアライアンスとアルティメットの間なので丁度良いし?

更にエックスの2階で「チョロQスカイラインメモリアルコレクション3」というのが150円で売っているのを発見。
全種パトカーor覆面パトカーで、全12種+シークレットのうち6種がR34だとっ!?
これは買うしかないじゃないかっ!!!


 
残念ながら2個しか残ってなかったけど、栃木県警と福岡県警のER34が出ました。
うーん、確かにR34なんだけどGT-Rじゃないのがなぁ~。

アニメイトでAMW関連商品を千円購入ごとにカレンダーカードが貰えるとの事で、調子に乗って電撃文庫を9冊買ってしまったぜ。
9・10月刊行の買い残しがほとんどだけど、まだあと2冊残っているという……。


 
総武線秋葉原駅のホームにあるブシロードTCGステーションへ初めて行ったよ。
銀チケ2枚で千影スリーブ50毎セットをゲット!
12月には咲耶スリーブも発売されるので、このまま行けば俺の持っているデッキが全てシスプリスリーブになる日も近い!?


 
右のは池袋駅改札前でビックカメラが配ってたものです。

18時スタートのイ○ニスでの参加者は19名……って定員オーバーじゃん!
抽選の結果参加は出来ましたが、1勝3敗という残念な結果。
それはそれとして、イグ○スのバトスピシングル価格が楽し過ぎたので載っけておく。

エル・ブラド2580円
カタストロフドラゴン2480円
ジークフリーデン1980円
ホウオウガ1980円
魔龍帝1580円
ベルゼビート、ヴァルハランス1480円
キャッスルゴレム1380円
リーン、ベヒードス、デスタウロス1280円
カイザーアトラス980円wwwwwwwww

3桁Xレアなんて初めて見たわ。

帰りにアメでフージャオス104円を見付けたので2枚確保。
使うかどうかは分からない。

ささきむつみカードは本日15枚回収できました^^b

虎で今更「おと×まほ」コミック2巻の虎限定盤が再入荷してたのでうっかり買っちゃったよ!(アニメイト限定盤は購入済)
カバーイラストが違うのは販促だよね!(※誤変換ではない)


本日のお買い物

 
 
BURST RUNNER
チョロQ スカイラインメモリアルコレクション3
すえみつぢっか「おと×まほ (2)」とらのあな限定版
高橋弥七郎「灼眼のシャナ XIX」
おかゆまさき「森口織人の陰陽道 巻ノさん」
土橋真二郎「ラプンツェルの翼 III」
川原礫「アクセル・ワールド (3) ─夕闇の略奪者─」
蒼山サグ「ロウきゅーぶ! (3)」
有沢まみず「スイート☆ライン (2) オーディション準備編」
峰守ひろかず「ほうかご百物語 (6)」
伏見つかさ「ねこシス」
支倉凍砂「狼と香辛料 XIII Side Colors III」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ベルゼさん裏山ー
札幌じゃ絶対2k以上はするぜ…
イグアナイフ余ってるから送ろうか?3枚?
結祁(ゆうき) URL 2009/11/13(Fri)08:39:50 編集
» カザンさん目指しているのかい?
そりゃ、札幌は競合店舗が無いから仕方ないよ。
イグアナイフはあと2枚だから近い内に揃うだろ……
えくすぺりおん URL 2009/11/13(Fri)15:38:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]