忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から後期授業開始だ。
今期は朝一と最後の時限に一つも授業を入れていない素晴らしい時間割が組み上がったぜ。
もちろん穴開きも無いから無駄時間は昼休みだけだ。

放課後、バイトまでの間に大宮へダッシュして買ってきた。
本当は昨日アソビットで買いたかったんだけど、特典CDが終わってしまっていたので祖父に変更したのだ。
アソビットはテレカだったが、祖父では3Dカードが付いて来ました。

結果としてCD付きのを買って正解でしたね。
DJCDのくぎゅ可愛いぜ(;*´Д`)ハァハァ・・・

劇場フィルムカットは、原作では消滅フラグが立ってしまった吉田さんでした。
なんか凄く良い表情のシーンが当たりましたな(笑)


話は変わりますが、S・O・F・Tから郵便物が届いてました。

「エターナルファンタジー」の体験版ディスクみたいですね。
ここの会社は、同じゲームのMCを繰り返してユーザーの不満を買っている一方で、新作の発売前には必ずディスクを送ってくるし、年賀状や暑中見舞いも毎年出して来ると言うユーザーフレンドリーな一面も見せるんだよな・・・。
だから儲が居なくならないのかなぁ・・・?


キミキス pure rouge ~もうすぐアニメが始まっちゃいますっ!スペシャル~
恐れていた通り、本編の映像は一切出ず。
ホントに大丈夫か・・・。


「12RIVEN -the Ψcliminal of integral-」発売延期のお知らせ
ナンテコッタイ/(^o^)\


【F1】 「もう来たくない」 レース見えない観客席や、スタートに間に合わないほどのバス渋滞…トラブル続出で、代金払戻しなど発表
流石は世界一の自動車会社・・・トヨタざまぁwww

GTやWRCは観に行きたいけど、F1なんざテレビですら殆ど見る気がしねぇぜ。


ニコニコ動画、投稿動画の権利保護についての取り組みを開始
この前の著作権法改正に続き、ニコニコ包囲網が完成しつつありますなorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]