忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、最近大学の友人からのコメントが無くて(´・ω・`)ショボーンなえくすぺりおんです。
ひょっとして、俺ハブられてる?

まぁ、卒研が忙しくてテメーなんかに構ってられないんじゃー!って感じだと思うけど・・・。


実家から持って来忘れた年金手帳が届いたんだけど、10円不足ですって葉書きが貼ってあった。
受け取るなら受取人が払い、受け取らないならポストに入れろだってさ。
てっきり、足りない時は必ず送り返されるものだと思っていたんだがな。

しっかし、10円払う為に郵便局行くなんて面倒な事させやがってウチの母親は・・・。

昨日は時間が無くて買いに行けなかった物を調達して来た。
「鉄球姫エミリー」は大賞だから注目されているのか、絵買いが推奨されているのか、ゲマ・メイト・メロンで全滅という憂き目に遭いつつも北与野の某書店でゲット。
そこの本屋では、コミックの平台に平然と「よつばとリボルテック」が積んで在ってビビったぜ!


新番組「バンブーブレード」
私がヤングガンガンで最初に買ったコミックスのアニメ化だな。
広橋涼のタマちゃんはかなり良い感じだ。
それ以上に豊口めぐみ演じるキリノがハマリ役過ぎるぜ。
桑島さんのミヤミヤは、竹刀で相手をいたぶる快感に目覚めた時が楽しみでならない(笑)
ダンくんが石田彰なのは「えっ!?」っと思ったけど、聞いてみると意外と普通だったな。
微妙に兄貴が入っている先生もイメージぴったりで、キャスティングに関しては神クラスなんじゃないか?
キャラデザがたまーに違和感を覚えるけど許容範囲だろ。
コジローがインテで首都高を疾走しているシーンは、どう見ても無駄に気合入り過ぎだろ・・・。


アニメ「ひぐらしのなく頃に解」 テレビ埼玉で放送休止に
嘘だッ!!!

あとはtvkに賭けるしかない!!!


新型「スカイライン クーペ」誕生
V35に比べるとかなりカッコ良くなりましたね。
ま、俺は昨日発売された「ランサーエボリューションX」の方が好きですが(笑)


2007年10月期アニメ番組表
を作ってみました。
今期は新番組も多いですが、MXのアニプレックス作品をはじめ再放送も多いですね。
特に、放送終了したばかりの「グレンラガン」「DTB」「地球へ」が再放送されるのは凄いですよ。
あと、WOWOWアニメコンプレックス枠だった「ネオランガ」と「MAICO」が何年か振りに見られるのが嬉しいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ウインド買ったぜ!
石田彰(アスラン
最古ー!!!

みずきなな と うえだかな の区別がつかない
レモン 2007/10/03(Wed)13:59:42 編集
» 無題
遊戯王のストラクチャーデッキ買いたいんだけど
何がいい?
オレンジ 2007/10/03(Wed)14:01:02 編集
» A.C.E.3のアスランは使えねーけどな
ウインドってシャイニング?

水樹奈々と植田佳奈の区別がつかないだとぉっ!?
なのはをA'sから見直せ馬鹿ヤロウ!!!


最近の遊戯王はよく分からんが、スターターデッキ2007でも買っとけば良いんじゃね。
って、買って誰と対戦するんだよ・・・。
えくすぺりおん 2007/10/03(Wed)17:35:21 編集
» 無題
遊戯王なら付き合うぜ、昔のデッキだけど
それ以前に未だにどれが誰かわかってないんだけどね
Fear 2007/10/03(Wed)22:24:06 編集
» ラディカルグッドスピード
そんな反転しないと見えないような色使うなよ・・・。

お前に洞察力が無いのがよく分かった。
そして何よりもー・・・

速さが足りない!!!
えくすぺりおん 2007/10/03(Wed)22:59:22 編集
» 無題
アニメ「ひぐらしのなく頃に解」 テレビ埼玉で放送休止に
 ...いやな事件だったね。

10月からのアニメ、何かオススメはない?
前期のアニメではもえたんが間違いなく一番だね!愛知版とかね!!
トミー 2007/10/04(Thu)01:36:39 編集
» ヘルガッチャ!!
最近ニコニコで遊戯王GX見てるんだけど展開がアレすぎてなw

<◎> <◎> <生かしておくかぁあアアぁアああああ!!






10月のお勧めはカイジかな

ざわ・・・ざわ・・・

オレンジ 2007/10/04(Thu)02:42:37 編集
» 一番はグレンラガンだろ、常識的に考えて
カイジとネウロは安心して見られるかな。
あの枠の作品は面白いからね。(BUZZERは斬ったけど・・・)

お勧めは

本文でも言った「バンブーブレード」
修羅場がwktkな「ef」
ロリコンに人気の「こどものじかん」
百合好きな人向けの「BLUE DROP」
エロコメ好きに贈る「二宮くん」
言わずと知れた「CLANNAD」
とりあえずネタとして見とけな「ガンダム00」

かな?
えくすぺりおん 2007/10/04(Thu)03:25:43 編集
» 無題
好きでシルバー選んだんじゃないよ
書き込んだ後に編集したら白がなかっただけだよ
Fear 2007/10/04(Thu)21:38:07 編集
» よく見ろよ
Blackの上にWhiteが在るぜ、背景と文字色同じだからカーソル合わせないと見えないけどな。

観察力が足りんぞ!
えくすぺりおん 2007/10/04(Thu)22:16:45 編集
» 無題
シャイニングだよ
システムが格段に上がってるぜ!

区別はつかないけど最高だよ
レモン 2007/10/05(Fri)15:34:49 編集
» 無題
テレビ番組表GJ

ついでに公式へのリンクがあると助かる。
レモン 2007/10/05(Fri)15:39:56 編集
» 心象世界ってエロゲだよね?
>システムが格段に上がってるぜ!
>区別はつかないけど最高だよ

物凄く矛盾している気がするが、まぁいいや(笑)


リンクを入れると文字色が1色に固定されるから入れてないんだよ。
リンクが欲しければ
http://www.moonphase.cc/Html/anime.html
を見ると良いよ。
えくすぺりおん 2007/10/05(Fri)22:35:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]