忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!みんなのアイドルえくすぺりおんだよー!(殴

冗談はさておき、いきなり良い訳だがどうしようもないので聞いてくれたまえ。
帰省中に日記を追い着かせようと思って画像ファイル等をMicroSDにコピーしたのに、肝心の日記用メモ帳をコピーし忘れたので乙りました;;
よって、8/29~9/10の日記は埼玉に戻ってから超速で上げますのでご了承下さいorz
つーこって、本日の日記であります!

例によって徹夜で帰省の準備です。
だ・か・ら・なぜ、もっと早くからやらないんだ!?

一昨日アキバで10枚280円で買ったフジの台湾製スピンドルDVD-RにひたすらBLEACH、銀魂、NARUTO、アイシールドを焼く作業。
やっと2008年分に入りましたw
途中でアイシールドが最終回を迎えました(笑)
最終的に13、4枚焼いてHDD空き容量を34時間くらい確保完了。
プラネテスと化物語が被っているので、その時点(日曜深夜)で残量11.5時間無いとW録発動しないのが難点。
たった5日だけど、北海道で見られるものも何だかんだで見忘れそうなので全部予約しておいた。
つーか、俺にはもうリアルタイムで見るという習慣が無い。
時間連続している物は纏めたのに、5日で32予約使い切るとかアニメ見過だろ!

とりあえず朝10時ぐらいに準備が整ったので出発。
ADOのスカイメイトで乗るのだが、平日は12:40の次が15:10まで便が無いんだよ。
お陰で3時間ほど羽田で暇してました。
眠くてDSする気にもならないし、本当に無駄な時間だったな・・・。

電源切ってたフライト中にバイト先から電話が在ったみたいだが、なぜか伝言再生に繋がらない。
意味不明なので放置。

結局実家に着いたのは18時過ぎてたぜ。
夕食はすき焼きだった。
眠いので日付変更前に就寝。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]