忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼前に祖母宅へ行き、午後からは結祁の家へ遊びに行ったぜ!

結祁の部屋は以前からそう片付いていた訳でも無いですが、万年床の様相を呈し始めてガンプラやら何やらが四方に無秩序に積まれている様を見て「どこのひきこもりニートだよ!」と言わずにはいられないえくすぺりおんでした(笑)

とりあえずキャラホビ代講品を結祁に渡し、難民救済物資を結祁から受け取りましたよ。
その後、結祁のバトスピのデッキを作ろうぜ!という事になったのだが、龍帝と皇騎の整理が終わっていなかったのでそこから開始。
整理し終わったら17時過ぎてたよw
全くデッキ製作に入れなかったけど、家族で外食する事になっていたので今日は時間切れ。

バトスピ以外にディディディディケーイ!もしたかったんだがなぁ・・・。
ま、それは明日結祁に写真取らせて「マジP!」的なノリで書こうか?
まじーみたいに面白おかしく書く自信無いけど。

※「マジP!」というのは、先に結祁のところで紹介されちゃってアレなんですけど、メモオフシリーズの生き字引こと稲穂信でおなじみの声優:間島淳司さんのブログです。
世間的には「とらドラ!」の竜児や「しゅごキャラ!」の二階堂先生の方が有名でしょうが、俺の中では誰が何と言おうとまじーの代表作はメモオフです!(つーか、声優デビュー作らしい)
で、まじーは特撮・アニメ好きで過去に4179LOVEに入っていた事もあるほどのヲタ声優なので、仮面ライダーのおもちゃで遊んだりしているところが投稿されている訳ですよ。
面白いので一度見てみやがるといいです。

あ、今日の夕食は回転寿司でした^^


「第49回全日本模型ホビーショー」を10月10日、11日開催(Car Watch)
ついにタミヤからミクZ4が出るぞ!
1/10のRCだから凄くでかいぞ!
RCってステッカー貼るの苦労するんだが・・・。

アオシマ「けいおん!痛車プラモデルが ランサーエボリューションXで登場! 」(アキバHOBBY)
なぜかランエボはどんな絵柄でも似合う気がする。
ラリー車だからだろうか?
そういえば、先週・今週放送のコナンで小五郎が赤いランエボX運転してたね。

「オトコのコはメイド服がお好き!?」のビジュアルブックが登場!(GA Graphic)
>WEB連載時にはギリギリ描かれることのなかったオトコのコたちの“上半身すべて”がついに解禁される
誰得!?
俺は買いますけどね。

【Circus求人】 D.C.シリーズが大嫌いな人 募集してます(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
ダカポは好きだが曲芸は嫌いだ


今日のアニスパで初めて聞いたが、良い感じにfripSideしてて買わずにはいられないな!


本日の回収品


 
トランスフォーマーリベンジRA-20 スキッズ&マッドフラップ(アイスクリームトラック)
トイザらス限定マイクロン ガーディアンスカイ
ジェイ・アール北海道バス限定トミカ「三菱ふそうエアロスター」
小林立「咲-Saki- (6)」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]