忍者ブログ
Don't forget. Always, somewhere, someone is fighting for you. As long as you remember her, you are not alone.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きて飯を食ってすぐに国領へ向けて出発。
京王線って初めて乗った気がする。
途中で緊急停止信号だかで少し止まったけど、会場のヨーカドーには余裕で着きました。

つーこって、バトスピコアリーグ本戦inイトーヨーカドー国領店に参加です。
レイクタウンとは打って変わり、売り場の端っこに狭苦しくスペースが作られており、待機列は駐車場に続く階段へと伸びてました。
スペースが狭いので待ち時間は相当なものでしたが、今回はDS持って来てたので大丈夫。
まぁ、既に行きの電車の中で昨年末からプレイし続けているTOHをやっとクリアしてエンディング見ちゃった訳ですが……。
クリア後に解禁された重想空間ヘルウェルズで暇つぶしは出来たけどさ。

さて、バトスピの戦況はと言うと……
1戦目が紫のドロー加速型ミカヴァリハンマー、2戦目がシェイロンデスで2連敗。
最後は青の粉砕デッキ使いの子供を速攻で焼き殺して何とか1勝という散々な結果。
抽選の福引きで紅蓮コア当てたので、往復1k以上の交通費を払った甲斐はあったかな?


本日の戦利品
 
帰りに乗換駅の新宿でお買い物。
イエサブでヴァイスはやてデッキ構築の為のパーツ探したけど、夜天もカリムも無いっつーか、なのは自体ほとんど無かったよorz

今回は新宿で全然迷わなかったね。
多分もうビック・淀・とら・ゲマのある西口~南口側では迷わないと思われ。


本日のお買い物

 
 
アニメ『灼眼のシャナII』ノ全テ
若木民喜「神のみぞ知るセカイ (6)」
七瀬川夏吉「記憶の森のエリス ブラコン×記憶力ゼロ→大迷走」

 完全にこぶいちさんの描いた表紙買いです!
 あらすじすら知らないからねwww
水樹奈々「夢幻」
 白バム曲はなのは曲に比べて微妙なのでフラゲする気力が沸かない……。
トミカ トイズドリームプロジェクト <こだわりパトカーコレクション> ダイハツ ミラ パトロールカー
トミカ トイズドリームプロジェクト <こだわりパトカーコレクション> 光岡 ビュート パトロールカー

 さすが国領!まさか未だに売れ残っているとは思わなかった!
 買わなくてちょっと後悔してた上記の2台だけタイーホしますた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» もし良ければ
俺のなのはブースター、4箱未開封のあるから送ろうか?
もうヴァイス自体やってねぇし、俺はペルソナのカード見てウフフできればいいし
結祁(ゆうき) URL 2009/11/04(Wed)08:15:15 編集
» なぜ買ったし!
いつ買ったのか知らぬが未開封ってどゆこと?

貰えるものなら是非と言いたいところだが、オレ結祁に甘えすぎじゃねorz
もうやめてー!結祁の財布はゼロよ!
えくすぺりおん URL 2009/11/05(Thu)02:10:56 編集
» それはね
発売当時に安かったから買い溜めしたのよ
で、結局開封しないままヴァイス半引退状態ってわけさ
別に「あげる」ってもんを断る理由はないんじゃないか?
それが余程いらないものだってなら、話は別だけどさ
まぁ俺としては部屋で腐らせとくよりは、有効活用してくれそうな人の所へ行ったほうが
カードも本望だろうと思ったんよ
結祁(ゆうき) URL 2009/11/05(Thu)08:39:06 編集
» お前の遺志は受け取った!
いやー、ヴァイスの常用デッキを増やしたい俺としては非常に嬉しい申し出な訳で。
そういう事ならありがたく貰い受けまする。
着払いでも何でも構わないので。
えくすぺりおん URL 2009/11/06(Fri)01:21:32 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/02 えくすぺりおん]
[09/02 結祁(ゆうき)]
[05/10 えくすぺりおん]
[05/09 結祁(ゆうき)]
[02/21 えくすぺりおん]
ブログ内検索
Twitter
プロフィール
えくすぺりおん

彩の国に潜伏中の道産子へっぽこ大学生。R34GT-Rと青山ゆかり嬢をこよなく愛する。根っからのカードゲーマーでもある。
カウンター
リコメンド
JavaScriptを有効にしてください。

オトコのコはメイド服がお好き!?

Copyright © [ 魔女夜会~Witch Party~ Side-B ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]